• 締切済み

2000万円の運用方法?

Aspiusの回答

• Aspius
回答No.1

えと、自分はそんな資産運用の知識はないので分かりませんが 家がいくつかアパートやってので・・・ アパートは少なくとも融資を受けなければ2000万円では何もできないと思います。部屋数や敷地面積を考慮した上で、2000万+融資のアパートを建てた上での部屋数×値を計算してみてください。 おそらく1億以上のアパートなら地域にもよりますが、一年間で1,000万あたりだと思います。うまくいけば10年ぐらいでローンは返し終わりその後はそのまま利益になると思います。