• ベストアンサー

謎のWINDOWSインストーラーの対処

cdsdasdsの回答

• cdsdasds
回答No.2

スタートメニュー→「ファイル名を指定して実行」→msconfig スタートアップタブ、あるいはサービスタブの該当するもののチェックを外して再起動する。 もし、それでOKならスタートアップタブならmsconfigのスタートアップタブの場所にある設定を消す。HKから始まる文字列の場合レジストリ操作。サービスならコントロールパネル→管理ツール→サービスで該当サービスを停止し、スタートアップを無効にする。 面倒ならmsconfigの設定のままでもよい。 できればアンインスツールできないか調べたほうが良い。