• 締切済み

有馬の混浴温泉

明日、彼女とルミナリエに行って、そのあと家が有馬に近いので温泉に行きたいと思っているのですが、 有馬で入浴のみで混浴ができる場所ってどなたかご存知ですか? あと、21時以降でも入れる場所がいいのですが…(>_<) もし知っておられる方いらっしゃったら、情報お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

有馬温泉で混浴は聞いたことがないですが・・・ 立ち寄り(宿泊無しで入れる湯)もほとんどは21時までじゃないでしょうか? http://www.arima-onsen.com/spa/index.html