• ベストアンサー
  • 困ってます

有馬温泉でも紅葉をたのしめますでしょうか?

有馬温泉でも紅葉をたのしめますでしょうか? 京都での紅葉を楽しむことを計画していますが、宿がいっぱいなので、有馬温泉に変えてみようかと考えています。有馬温泉の紅葉について、情報いただけますと助かります。 おすすめの宿の情報もありましたら、ぜひお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2030
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7934/21170)

はい。有馬は紅葉でも有名です。結構見どころはありますよ。特に瑞宝寺公園の紅葉は見ごたえがあり、それを目当てに来る人も少なくないです。 http://www.ryuusenkaku.jp/navi/koyomap.html ただ、有馬の宿は「ある程度高い宿じゃないと期待はずれのことが多い」です。出来る限り「それなり」の宿を狙って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答くださりましてありがとうございます。 有馬でもたのしめるとのこと、ありがとうございます。 まだ有馬は空きがあるようなので、意地でも予約を勝ち取ろうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ako8616
  • ベストアンサー率43% (14/32)

一応参考までに・・・。 有馬温泉でしたら、温泉宿もたくさんあったような覚えがあります。 http://www.arima-onsen.com/ このサイトでお宿を探され、じゃらんなどで気に入ったお宿の お得な宿泊プランを練られてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.ryuusenkaku.jp/navi/koyomap.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 まだ有馬温泉なら空きはあるようです。