• ベストアンサー

宇都宮近辺の混浴ができる温泉

質問させていただきます。 明日から栃木県に旅行に行くことになっているんですが、 宇都宮近辺で混浴ができる温泉を探しています。 時間の都合であまり宇都宮から離れることができないため、 その近辺(移動手段はバス又は電車で、片道1時間以内)の混浴の温泉を ご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
augoogoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できるだけ宇都宮に近い混浴温泉を探していますので 参考にさせてもらいます。