• 締切済み

宇都宮駅から1時間半でいける旅館を教えて!

宇都宮駅から車で1時間半以内でいける旅館を探しています。 彼氏の誕生日にプチ旅行をプレゼントしたいです。 場所は近くですが、温泉に入ったりマッサージしたりして疲れを癒してあげたいです。 仕事終わりに、彼の家(さくら市)に迎えに行き、宇都宮で夕食をとり、プレゼントを渡し、 そこから宿泊先へ向かいます。 (宇都宮を出るのは21時すぎくらい) なので、 (1)チェックインが遅くても平気 (2)温泉が夜中でも入れる、または部屋にある (3)宇都宮からの移動は1時間半以内(高速利用可能) (4)宿泊金額予算は二人で3万ですが、質を重視したいので多少オーバーしても大丈夫です。 栃木県は地元ですが、あえて泊まろうと思ったことがないのでなかなか宿泊先が思いつきません! 知恵を貸してください。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

「宇都宮で夕食をとり、・・・そこから宿泊先へ向かいます。」ということはお宿は「素泊まり」ということになりますね(夕食無し)。ここでかなりの限定がでます。 日光湯元温泉「奥日光小西ホテル」でいかがでしょうか。素泊まりプランがあります。いわく、 『食事なし、宿泊のみのご予約ができるプランが誕生しました! 「突然温泉行きたくなったけれど、予算が・・・」 「お部屋だけ借りて、あとは食料を持ち込んで気の合う仲間でおしゃべり会をしたい!」という方におすすめ。もちろん別途お食事のご予約も可能です。』 宿泊料金は休前日でも一人6500円。朝食は一人1800円で申し込めます。1日5部屋限定プランということですので予約はお早めに。 もちろんお風呂は「大浴場・露店風呂は24時間OK。チェックアウトまで入浴可能 。」です。 アクセスは宇都宮から日光宇都宮道路で清滝ICへ。そこから一般道で40分。合計で宇都宮から約1時間で到着できます。 http://www.okunikkokonishihotel.com/plan/roomcharge.html

mineko619
質問者

お礼

ありがとうございます! 私の理想的なプランでした!! ぜひここにしたいです^^ ただ決済方法がクレジットカードらしくて、明日にでも電話で銀行振り込みでも大丈夫か聞いてみます。