• 締切済み

札幌から電車で行ける混浴温泉はありますか?

4月から札幌付近に出張する機会が多々あり、一度北海道の混浴温泉に チャレンジしてみたいと思っているのですが、札幌から電車(または電車+バス) で行ける混浴がある温泉施設はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• necro1988
回答No.1

札幌近辺にはあまり混浴はなさそうですが、 札幌に行く途中、あるいは帰る途中に函館あたりに寄ることが可能であれば、 混浴がいくつかあるようです。 一番混浴でおしている宿は 新見温泉ホテルあたりですかね。

参考URL:
http://www.jalan.net/yad320781/