• 締切済み

パソコンを変えたら通信速度が遅くなりました。

残念ながらまだ光が通っていない地域のためADSLです。 少しでもサクサクした環境を望み、高スペックなパソコンを買い、快適にネットにつないでいました。 が、1年で壊れてしまい、マザーボードの故障とのため、修理費が高かったので新しくパソコンを買いました。 1年で以前使っていたパソコンよりメモリの量も格段に増え、さぞや快適なことだろうと思いきや、なかなか表示されないので困っています。 画像が出ないのはもちろん、文字すら出てきません。 何か解決方法があればと思い質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

設定はちゃんとやってますか? 前のPCでは標準的設定されていただけだったのかもしれない MTUなどの数値もあるでしょうし TCP/IPなどのネットワーク環境の設定もしていないのかもしれないです。 そのあたりを見直してみては