• 締切済み

ブラウザ(IE6.0)からCSVをダウンロードできない。

CSVをダウンロードするときに以前は、「名前を付けて保存しますか」のポップアップが出てきていたのですが、一昨日からCSVが別ウインドウに直接表示されるようになってしまいました。 元に戻したいのですが、設定方法がわかりません。

みんなの回答

• teto_pun2
回答No.1

エクスプローラを起動 ツール→フォルダオプション→ファイルの種類 拡張子csvを選択し、[詳細設定]ボタンを押す [ダウンロード後に開く確認]をonにする

fukutoshin_hashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試みましたが、すでにその設定はできておりました。