• 締切済み

髪の毛を早くのばすには?

以前、椿油を頭皮につけると早くのびると聞きましたが、本当なんでしょうか?早くのばす方法を知ってる方教えて下さい。

みんなの回答

• hamutamu2
回答No.3

10年ぐらい前ですが、早く髪を伸ばしたくて、 「髪のもと」というローションをつけていました。 髪が早く伸びるローションです。 ホントに早く伸びましたよ!私の髪がすごく早く伸びたもんで、友人もみんな買ってました。 マツキヨとかでフツーに売ってました。 当時は白いビンに入ってるものでしたが、今も売ってるかな? あと、女性用の育毛剤。名前は忘れてしまいましたが、スプレーのものでCMでもやってました。(これも10年ぐらい前ですが・・・)友人が、髪を増やしたくて使ってましたが、驚くほど早く伸びてました。 何だかあいまいな情報でごめんなさいね。。。

• Rikos
回答No.2

過去に同様の質問がありましたので、そちらをご覧ください。 髪が早く伸びるシャンプーがあるようですよ。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=243979

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=243979
回答No.1

こんにちわ ある番組で、トマトがいいといっていました。 トマトを生ではなく、焼くのがいいといっていましたよ。 髪は蛋白質を多く摂取するといいっていってました。