• ベストアンサー

「$50.00」は単純に「50ドル」のことなのでしょうか?

恥ずかしい質問なのですが、「$50.00」は単純に「50ドル」のことなのでしょうか?外国の通貨には疎いもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その通り「50」ドルです。 $50.50とあれば50ドル50セントです。

kurabokko
質問者

お礼

納得がいきました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

ドル以下にセントという単位がありますので、このように表記することがあります。

kurabokko
質問者

お礼

納得できました。ありがとうございます。