• ベストアンサー

LAN配線について

cdsdasdsの回答

• cdsdasds
回答No.1

おうちの大きさ、質問者様の知識、技能、運の良さ、自由になるお金の額などによってなんともお答えしにくいですが、木造住宅で、一般的な広さのお宅であれば無線でつなげるので、工事は不要と思います。 有線でつなぐ場合は、線を天井とか、床の邪魔にならないところとかに這わせる必要がありますが、見た目にこだわらず、丁寧に作業されることが苦にならないのであれば、一般的に個人が苦心惨憺するような作業ではありません。