• 締切済み

画面が暗く音が出ない

TVfunSTUDIOで録画予約をし、録画中に他の作業をしていました。 録画が終わりそうになったので、作業を止め自動的に切れるのを待って、電源を切りました。一度切れたので再び電源を入れたら、画面が暗く、音声も出ません。(ミュートにはなっていません) PanasonicのTVfunSTUDIOのページにも、FUJITSUのページにも直し方が書いてありません。 どうしたら、直りますか?

noname#103673

みんなの回答

• violet430
回答No.1

原因が分からないので対処も分からないですね。 メーカのサポートへ問い合わせるのが一番良いと思います。 自分で出来る解決法は、パソコンを購入時の状態へ戻すことです。

質問者

お礼

ありがとうございました。