• ベストアンサー

冬ソナ

前から疑問で、今、思い出したんですが、チェ・ジウの髪型なんですが、 ドラマの中でショートとロングのときがありどちらが本当の髪型なんでしょうか? おねがいします!

noname#21802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらも本物です。 年数が経ったという役作りのために、自慢のロングを切ったと聞いた事があります。 ヘルメットみたいだと言われてショックだったようです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 チェ・ジウがロング、ショート、セミロングと髪型が変わり、地毛と知り驚きです。 ヨンジュンもヘアカラーが変わりと、ドラマに対する気持ちが伝わります。