• 締切済み

3日後妻が男と初めて会います

Aishiteruの回答

回答No.4

3日後奥様がその男性と会う前に、お二人でお話をされてはどうでしょう。もちろん、奥様のメールを勝手に見たこと&奥様とその男性のことは言わずに(これはどんな事があっても言わない方がよいと思います)。例えば・・・最近の奥様の不可解な行動や、SEXの拒否などから、他に好きな人でもいるのか?というようにそれとなく異性に関する話題になるように(あくまで徐々に)。そして、旦那様の奥様に対する正直な気持ちをお伝えしてはいかがでしょう。 “Hが無理”という奥様のメールは、私の勝手な憶測ですが旦那様に対する罪悪感だと思います。少なからずとも奥様も旦那様と別れたいなどとは思っておられないように思います。奥様にまだ旦那様を想う気持ちがあるのなら、旦那様からご自分への愛情を再確認した時、その男性とも会うべきではないと、普通の方なら思われると思います。 ですから、どうにか話をする場を作り、そしてお互いの相手に対する愛情・気持ちを再度話してみれば、良い方向に向かうのではないかと思うのですが。 もし上記が無理な場合、強硬手段として、3日後の約束の日、急に旦那様も休暇が出来たので、どこかへ出かけようなどど阻止する方法もあるかと思います。

vow6337
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「旦那様からご自分への愛情を再確認」まったくそのとうりだと思います。食事・洗濯など最低限の家事は義務的にやってましたがそれ以外の時間はすべてNETゲームのためにPCはつけっぱなし…休前日は朝までゲーム。落ちついた会話はしようとせず、私は限度をこえたゲームに愚痴ばかり。まったくマイナスのスパイラルで状況悪くなってました。Hは無理という妻の言葉を信じたいですし、罪悪感がまだあることを祈っています。でも年下相手に舞い上がっている妻は素直に会うべきではないと考えてくれるのか不安です。 愛情をきっちり伝えようとおもいます。

関連するQ&A

  • 先週、妻に嫌われているのでは?と質問した男です。

    先週、妻に嫌われているのでは?と質問した男です。 http://okwave.jp/qa/q6000912.html(先週の質問内容) 皆様方のご回答、ありがとうございました。皆様方のアドバイス通り、妻とのコミュニケーションをあの手この手でやってみましたが、やはり私に対して冷めていました。 ひょっとしたら「不倫か?」と思い、ネットで「妻の不倫度チェック」等のサイトを見ていると、悲しいかな、ほとんど当てはまってしまいした。「四六時中、携帯を離さない」とか「夜の出事が多くなる」とか・・・ そこで、悪いとは思っても「必要悪だ」と自分に言い聞かせ、妻が寝ている部屋に忍び込み、枕元に置いてある妻の携帯を見ましたが、メール等にはこれといって疑わしいものはありませんでした。しかし削除している可能性は否定出来ません。そこで、ネットで知った方法、「メール転送サービス」を利用しました。 この作業に3日かかりました。(暗証番号を知らないので)でもなんとか、暗証番号を探し出し(子どもの誕生日でした)相手からのメールを私のメールに転送することに成功しました。 すると、昨日7月7日、転送されたメールが来ました。 「今日は七夕。○○に逢いたい・・」(○○は妻の名前) そのメールを読んだ瞬間、目の前が真っ白になりました。でも、ひょっとしたら妻の親しい友人がふざけてメールを送ったのかなと思い、妻が風呂に入っているすきに携帯を確認しました。 案の定、あのメールが送られてきた前後のメールはあるのですが、問題のメールだけは削除されていました。 信じていたのに・・・・・ショックです。 アドレスから相手は学校のPTAの同じ役員です。私も知っています。妻は数年まえから小学校、中学校とPTAの役員をしています。(今は中学校のPTAの役員です) 相手にも、家族がいます。相手の子どもと、うちの子どもは同じクラスです。 本当にショックです。 子どもが巣立てば離婚だと思っていましたが、やはり出来ません。 未練がましいですが、考えたらやっぱり妻を愛しています。 今後、もっと証拠を集め相手の家族に忠告するか、それとも相手と妻と一緒に話し合うか、色々悩んでおります。皆さんの意見をお願いいたします。(本当に悩んでおりますので、誹謗中傷等は止めてください)

  • DMMレンタル発送 ●佐川メール便の追跡?

    こんにちは。 DMMレンタルを初めて利用開始しました。 佐川急便の飛脚メール便で送られて来るのですが・・・・不明点・・・・ (1) 追跡不能と表記 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp#1 (2) 追跡可能と表記(ネット追跡の事には触れていませんが) http://www.sagawa-exp.co.jp/service/h-mail/ (3) DMMの飛脚メール便はネット追跡できます。事実 !! (4) 石川⇒島根 翌日着なのは異常に早い。 宅急便扱いなのでは?? 以上から、企業特有の優遇サービスなのでしょうか?

  • メールの送受信

    Mac OS X10.4"Tger" を使用した時メールの送受信が出来ません。PW を入れてくださいのメッセージが出ますが何回送ってもそれの繰り返しです。ネット接続は可能です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 妻の男とのメールと電話

    妻がネットで知り合った男とのメールと電話についての相談です 結婚4年目で2つになる子供がいます 先日妻がパソコンの自分のメルアドをログアウトせずそのままの状態で寝たらしく悪いとは思いながら中身を見ました 受信箱には先月から何人かの男からメールが届いていました 中身を見ると夫婦生活に関することやここでは書けないほどのきわどいHな内容がほとんどでした 「会いませんか?」というメールや中でも「かわいい声でしたね また電話しようね」と妻と電話したと思われる内容のメールもありました 妻の送信箱には削除しているのか残っていませんでした 妻とは夫婦仲もよく喧嘩もしませんし愚痴も言い合いません 子供にも一生懸命してくれます こんなメールをしていたとは意外でした ただ会ってはいないようですし子供がいるため会うことは無理でしょう  ただ自分も今でもHなサイトは見ますし会社のパソコンでチャットとかをしたこともあります でもメールくらいならいいですが電話はやめてほしいという感じなんですね この件について妻に言うか見て見なかったことにするか悩んでいます 皆さんのご意見を聞きたいです 

  • ホームページの「訪問者」を、「解析」「追跡」できる方法教えてください?

    このカテゴリーでよろしいんでしょうか。 私の勤めている小さな会社ですが「ホームページ」 をもっておりまして、いろいろ「お客様」にも 情報提供やq&aなどもだしております。 ここで「アクセス」された方は、no mailのかたも いればしっかりと電子メールアドレスをいただける方もいます。 困るのは「いやがらせ」の「書き込み」。 ホームページの「訪問者」を、「解析」「追跡」できる URLで、ホームページの トップに「タグで貼り付けられる」もので優れたものは ありませんでしょうか。 有料であって勿論構いません。 教えてください。 要領の悪いご質問ですみません。

  • 携帯解析ソフトについて

    6年程前に使っていた自分の携帯の暗証番号がわからなくなって、数年悩んでいます。 当時、機種変をして初期状態に戻っている状態から、また自分で設定しました。 機種はauのWIN初期のW11Hなのですが、今時の機種と違いSIMカードがないので、ショップに行っても本人確認ができないので受付けられないと言われてしまいました…。 もちろん0000~9999まで試したのですが、なぜか解除できずお手上げ状態です。 そこでネットで検索をした結果、パソコンで暗証番号を解析できる事を知りました。 ですが…自宅にパソコンがありません。マンガ喫茶などのパソコンでも大丈夫なのでしょうか? そもそも、本当にそのソフトで解析できるのでしょうか? 携帯自体も古い機種だし、ソフトも安くはないので詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • 妻のやっている事で我慢すべきかどうか悩んでいます。

    はじめて質問します。私の妻の事なのですが、毎晩ネットでゲームにはまっています。かれこれ1年以上になりますが、私や子供を早く2階にあげて寝かせたあとに、だいたい23時から翌3時くらいまで遊んでいるようです。ただ遊ぶだけなら我慢できますが、最近になってわかったのですが、ゲーム仲間とメールや携帯で隠れて連絡をとっているようです。子供や私の悪口などはあたりまえで、Hなやりとりまでしています。相手のかたは東京でかなり離れているので実際に会うことはないですが、休みの日などに買い物などに出かけようと誘いますが、いやいやついてきてすぐに帰りたがります。夜の営みも誘いますが、おなかが痛いとかで断られます。私自信仕事が忙しく、早く寝てしまいますが、妻は3時すぎに寝ますのでよく寝坊しており子供にも迷惑うをかけています。昼間も家の掃除もそこそこでおそらくゲームをしています。家事はしっかりしているからいいでしょうと言われ、趣味までとらないでと言われるとどうしたらいいかわからなくなってしまいました。アドバイスをください。

  • ネトゲーやってる男の人って・・・

    ネトゲー(ネットゲーム)やってる男ってどう思います? 最近ゲームで知り合った子とメールしてるのが彼女にばれて、 いろいろ追求されてしまったのですが、ネトゲーである以上他の人とコミュニケーションするのはあたりまえだし、そのくらいの趣味も許してくれないのはどうかと思うんです。 ちなみにこのゲームです。 http://w.n-w.jp/pc/ http://w.n-w.jp/?f=0w0wtpmjgda(携帯サイト) みなさんはどうネトゲーについて思いますか?

  • これって罪になりますか。

    妻は現在入院しています。 妻の携帯のメールから今判明してるだけで、3年以上途切れなく男がいます。 全て出逢い系です。どれも半年から1年近く続いています。 今の男は独身で妻より10歳下です。その男とのメールの内容で「馬鹿な旦那騙して、内緒で貯金してるから、離婚したら結婚しようね」とありました。 調べたところ、何カ所かに財産を隠してました。 専業主婦なので全て僕の稼いだお金です。 通帳履歴から毎月数万ずつ貯金してました。結婚して17年です。 銀行の登録印鑑がありますので銀行に行って引き出そうと思いましたが本人でないとダメと言われました。 銀行で保険証がありますので、知人の女性に頼もうと思いましたが罪になるので止めました。 あと、ネット銀行に数百万あります。 暗証番号が分かれば下ろせますがわかりません。 ネット銀行に暗証番号を問い合わせして、自宅まで封書が来ましたが本人でないからと言われ持って帰られました。 質問なんですが、もし知人の女性に頼んで自宅で保険証でそれを受け取ったら罪になりますか、 重罪でしょうか。 妻は素直にお金を出す人間ではありません。裁判してもいいのですが、僕も貯蓄あります。夫婦の財産は折半なので妻が不貞しても、これ以上僕が損をするのは避けたいと思います。 この先、どうして財産を取り戻したらいいでしょうか。 妻とは離婚するつもりです。 今の男からは慰謝料を請求します。 前の男も判明してます。そいつは、妻子持ちなので、そいつも訴えて、奥さんから妻を訴えてもらって、少しでも取り戻せるかなと色々考えてます。 ご助言、よろしく御願いします。

  • Outlookで送受信できなくなった

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ディスクトップ パソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== Direct DA(H) ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線AN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 長年使用中。Outlookで送信しようとした時 IDとPWを求められ、間違ったIDとPWを数回入力したためかその後送受信ともに不能。セカンドアカウントの妻のMailは正常。Outlookを使わずプロバイダに直接アクセスして受信Mailを見ているが、送信は不能。ネットのMicrosoftの改善方法やOutlookのアカウントを削除/追加、PWの変更をするが改良せず。セキュリティを停止しても改善しない。 今は、プロバイダに直接アクセスして受信Mailを読み、Outlookの妻のアカウントで送信している。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

専門家に質問してみよう