• 締切済み

12球団合同トライアウトについて

たくさんの選手が参加したようですが、ジャイアンツの条辺さんや、日ハムの坪井さんの結果と特に、出来たら全ての選手の結果を知りたいです。  知っている方いたら教えてください

みんなの回答

回答No.2

見に行っていましたので、結果を送ります <結果> 打者       柳沢  左飛  榎本  遊安  福井  遊ゴ  益田  三振  瀬間仲 四球  投手 井場 MAX 140km/h 打者 近澤  三振  田中  中安 宮地  補飛 坪井  中安 小島  左飛    投手 芝草 MAX 133km/h 打者 柳沢  三ゴ  北野  右安   高波  遊安 二盗  中本  三振   中浜  中直   投手 岡本劼MAX 133km/h 打者 近澤  三振  久保田 投飛 原   右フ  榎本  三振 福井  右飛 栗田 MAX 133km/h 打者 横川  三振 益田  右本 瀬間仲 三振 高波  遊ゴ 宮地  遊失 投手 岡本晃MAX 134km/h 打者 高橋 補邪  坪井 三振 小島 左飛 北野 三振 田中 四球  投手 野村MAX 130km/h 打者 横川  三振 中本  左飛 中浜  中前二塁打  久保田 中越二塁打  原   三振  投手 戸叶MAX 136km/h 打者 高橋  左安  榎本  補邪 福井  遊併  益田  中飛 瀬間仲 三振 投手矢野MAX 129km/h 打者 柳沢  左直 田中  右二 宮地  左飛 坪井  二安 小島  遊ゴ 投手 佐藤MAX 139km/h 近澤  一失 北野  三振 高波  左中二塁打 中本  二ゴ  中浜  左安  投手 鳥谷部MAX 136km/h 打者 柳沢  四球 久保田 二ゴ 原   左直 榎本  中安 福井  四球 投手 小林良寛MAX 138km/h 打者 近澤  遊ゴ一失 益田  三振 瀬間仲 四球 高波  右飛 宮地  三振 小島  三振 投手 田崎MAX 142km/h 打者 横川  遊ゴ 坪井  三振 小島  中安高波カットプレー出来ず 北野  右中三塁打 田中  中飛 野村  右本塁打 投手 小野MAX 132km/h 打者 高橋  左安  中本  右二塁打 中浜  遊ゴ一塁手瀬間仲エラー 久保田 右安 原   右飛 投手 伊達MAX 139km/h 横川  二ゴ 福井  中前  野村  四球 榎本  三振 益田  二ゴ 投手 南MAX 142km/h 打者 高橋  三失 野村  一ゴ 瀬間仲 三振 高波  四球 宮地  中飛 瀬間仲 中飛 投手 十川MAX 133km/h 打者 田中  中飛   野村  中安 中本  一ゴ 中浜  遊安ゴ。 近澤  三ゴ  坪井  二ゴ 投手 平本MAX 140km/h 打者 野村  三振 久保田 補邪 原   左本 高橋  補飛 高波  右飛 投手 吉田MAX 141km/h

回答No.1
参考URL:
http://home.a07.itscom.net/kazoo/pro/pro06/test.htm