• ベストアンサー

どうしたらいいのでしょう...。

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 付き合いはじめたころから本当に仲が良くて、今でも仲良しなんですが最近不安があります。それは、彼氏が体を求め始めたから...。つまり、セックスをしたがるのです。我慢できないと...。 お互いにセックスをするのは初めてなのですが、彼氏はセックスなどについてとても詳しいのです。それなのに、私は知識が全くと言っていいほどないのでセックスするのが怖いのです。 彼氏は私の気持ちを理解してくれて、今まで我慢してくれていたのですが『もうそろそろ限界。許してくれないと、俺の性欲だけで突然襲っちゃいそう。覚悟決めてほしい。』と、言われてしまいました。 私は性欲がほとんどありません。だから、女性の何倍もあると言われている男性の性欲がわかりません。愛し合うとなぜセックスをしたがるのでしょうか? 私は覚悟を決めて彼氏とセックスをするべきなのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.4

お互いにまだ未経験だと言うことは、まだ10代でしょうか? 彼氏に比べて・・・と言うよりは、貴方にとって全くの未知とも言えるセックスに対して不安や恐れを抱くのは当然だと思います。 若いときは男は性欲も強いですし、彼女が居たらそれだけでフリーパスを貰ったような気になる人もいるのでしょうけど、義務や我慢で絶対にしない方がいいですよ。セックス自体はとても大事なものですから、最初にセックスに対して嫌な感覚を感じてしまうと後々にも影響しかねませんしね。 とにかく貴方がソノ気(性欲という意味じゃなくても納得してできるようになるまで)になるまでは彼に我慢させましょう。 とは言えあなたがソノ気になるのをひたすら待つのも辛いでしょうから(^_^;)、貴方は貴方なりに無い知識を埋めていく事をしてみたらどうですか?、今は知らないから受け入れられない。それは仕方がありません。でも、彼氏が求める気持ちを汲み取ってあげるのも大事な事だとも思います。 今の貴方の心境を知って、仮に「襲う」ような事があったら、それは若いゆえの暴走と一言で片づけられるものではありません。貴方の事を大事にしてくれる彼であれば一緒に、少しずつお互いの溝を埋めていける筈です。。 とは言え・・男の立場からすると辛いな(爆) ちなみに「愛し合うとなぜセックスをしたがるのか?」については、、、 気持ちが気持ちいい。身体が気持ちいい。彼女(彼)を肌で感じられる。身近に感じられる。そして一番大きなモノは「本能」でしょうね。 貴方が言うようにセックスは最初怖かったり、不安だったり、恥ずかしがったりするものですが、その気持ちすら相手に委ねるだけの想いがあると言うことがお互いに気持ちよいものだと思います。 だからこそ、、しつこいようですが貴方が納得せずにすることは止めた方がいいですよ。

youhappy
質問者

お礼

男性の方でもtomojiさんのような考え方をしている人がいると知れただけでも私的はに嬉しいです。 男性の性欲ってどれぐらいなのでしょうか。我慢していると言う彼氏。今も我慢しているのなら、性欲は我慢できるものなんだぁ。と思っている私。 きっと私のことを考えて我慢しているといっているのでしょうが、彼氏の気持ちはいまいちよくわかりません。 セックスって気持ちのいいものなのですか?

その他の回答 (10)

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.11

質問者さんは性にたいしてどうおもっているのでしょう。 こういう質問は誠に失礼だとおもいますので返答はなさらなくて 結構ですが、女性が読むエッチな本は読んだことはないのでしょうか。 自慰などは(オナニー)したことないのでしょうか。 (え?女性でするんですか?といわれたら・・・困ります) 性に対して臆病なのはまったく知識がない、か親から性やセックスなど を汚らわしいもの、不潔なものなどと教わってしまうか、が多いんです。 >私がセックスを怖がる理由は、妊娠と性病がおおきいんですよね。 まず、セックスをしなくてもなる性の病気もありますね、カンジダなどは そうです。あと膣炎も女性自身のせいでなることがあります。 妊娠は怖いですよね。コンドームつけたって破損もありますよね。 なので私はピルを飲んでいます。 女性の何倍もある男性の性欲・・とありますが女性も性欲は灰になるまである という話ですよ。(それに快感は女性のほうが何倍もすごいということです) したくないのならセックスはしなくていいと思います^^ ただそれによって彼は離れていくかもしれません。(まぁそれはその程度の 人だと思えばいいのですが・・) また、次にめぐりあう男性もいずれセックスの願望は出るでしょう。 ある程度の年齢で愛し合っていれば性の欲望のない男性のほうがおかしいと おもいます。 たとえば手をつないだことはないですか?抱きしめられたことはどうですか? キスされたことはないですか? 私の中ではセックスはそれの延長でしかありません。 からだがふれあうことで心が気持ちよくなります^^ 質問者さんがセックスをうけいれられないことで彼は欲望を我慢するか別れを 選ぶかどちらかですが。 無理にすることはないです。嫌な思い出だけずっとのこります。 この人ならいいなぁ・・と思う人としてください。それが幸せです。 私はそうおもうのです。

youhappy
質問者

お礼

そうですね。よーく考えて私の気持ちもわかってくれて、この人なら...と思える人を探したいと思います。今の彼氏がそういう人でなかったなら、それはそれで仕方がないと言うことですよね。

  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.10

はい。再々登場のtomojiです(笑)(^-^;) >10代の頃って毎日そういうことを考えているんですか...。 まぁ、10代に限らず考えてる時間はありますよ。私は30代半ばですがこの歳になっても・・・悶々と考えてる訳じゃないけど(笑)頭にありますねぇ。 >『マスターベーション』ってなんです?? >勉強不足ですみません。。。 ここのスレで書いていいのかな?(笑) 良ければここを一旦締め切ってカテゴリー「性」のところで質問してみたらどうでしょう?、この事に限らず性知識という部分でわからないことを聞けば色々な人の意見を聞けると思いますからね( ^-^)b さて、マスターベーションですが、日本語で「自慰」またはオナニーと言います。 これはもうネットで調べれば死ぬほど出てくると思いますから、そうするか、「性」のカテゴリーでどうぞ( ^-^)b、ここで書いて不味かったら他の方に申し訳ないですから(^-^;) >男性がそれだけ性欲があるということは、私がセックスをしないのは彼氏に >とってかわいそうなことなのでしょうか? 可哀想といえば可哀想です。でも貴方の責任であったり義務ではないことをしっかりと頭に入れておいてください。そういう彼氏が可哀想というか思い遣る気持ちがあるのならば、無理をすることではなくて彼氏の気持ちを少しでも理解するように努めてあげる事だと思います。そしてセックスという行為だけにとらわれずに、彼の気持ちごと受け止めたいとか、受け入れたいと思えるようになればまたあなたの感情も変わってくると思います。 >セックスって気持ちがいいのですか。男性のtomojiさんに聞くのもおかしい >ことですが、女性は初めてのときすごく痛いと聞きます。 >それでも気持ちいいのですか?手を繋いでることき嬉しいですが、私の考えの >中に、その延長線上にセックスがつながらないのですが...。 気持ちいいです(笑)、女性が初めての時は痛いと言いますが、それこそ人によってかなりの差はありますね。まったく痛くないという人も居ますし。あとは男性の方に思い遣りがあればなるべく痛くないようにしてくれる筈です・・・但しそれは経験のない彼氏に望むのは無理かと思いますけどね。(^-^;) 手を繋いで嬉しいという延長線上に・・・これはもう経験がないからわからないでしょうけど、そんな感じだと思えばいいと思います。経験を積んだ?女性でも、「抱き合ってるだけの方が好き」という人もいますし、やっぱり肌で大好きな相手を感じていられることが理屈ぬきに気持ちいいのだと思います。 あと・・肉体的に言えば男よりも女性の方が絶対に気持ち良いでしょう(笑)

youhappy
質問者

お礼

たくさん話を聞いていただきありがとうございました。 性についてはまたいっぱい勉強して、彼氏の気持ちを少しでも理解してあげられたらな...。と、思います。 とおらなければならない道ですから、ゆっくりあせらずに頑張ります☆

  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.9

折角ですから再び登場のtomojiです。(^-^;) >男性の性欲ってどれぐらいなのでしょうか。我慢していると言う彼氏。 >今も我慢しているのなら、性欲は我慢できるものなんだぁ。と思っている私。 性欲がどのくらいと言われてもなかなか上手には表現できませんが、、 10代ですととにかく毎日そのことで頭が一杯だったりもします(笑)、ですから彼も我慢しながらマスターベーションを毎日のようにしてるハズです。(^-^;)、そういう意味では我慢できるものと言えば我慢できるものだけど、我慢できないからマスターベーションで昇華させてるとも言えます。 もっと言えば、ビデオが普及したのも、インターネットが爆発的に普及したのもある意味アダルトビデオが見たい、海外のHサイトが見たいという欲求によって普及したと言っても過言ではないくらいです。そして風俗産業がこれだけあって成り立っているという事を考えても、要は身銭を切ってでも「したい」くらいの欲求があると思ったらいいと思いますね(^-^;) >きっと私のことを考えて我慢しているといっているのでしょうが、彼氏の気持ち >はいまいちよくわかりません。 つまり、そういう欲求が強いにも関わらず、当たり前のことですが貴方の気持ちを大切にしたいと思ってるのでしょうね。確かにセックスはしたい。けれどもその「したい」の中に大好きな貴方と「したい」という気持ちが当然ありますから、あなたも納得の上で、あなたもそういう気持ちになってから「したい」と思ってるとは思います。ただ、それ以外の性欲だけの部分での「したい」もかなり強いので、その2つの気持ちの中で葛藤しているのでしょう。 >セックスって気持ちのいいものなのですか? 気持ちいいですよ( ^-^)b、セックスはわからないでしょうけど、貴方も大好きな人と手を繋いだら嬉しくないですか?、嬉しいし心地よいと思います。その延長線上にセックスがあると思ってもいいと思います。大好きな相手に触れていたい、そういう欲求の延長線上にね。 そして快楽という意味でも確かに気持ちいいです( ^-^)b、間違いを起こしてしまうくらい(爆)(^-^;)

youhappy
質問者

お礼

10代の頃って毎日そういうことを考えているんですか...。 っと、聞いてもいいですか? 『マスターベーション』ってなんです?? 勉強不足ですみません。。。 男性がそれだけ性欲があるということは、私がセックスをしないのは彼氏にとってかわいそうなことなのでしょうか? セックスって気持ちがいいのですか。男性のtomojiさんに聞くのもおかしいことですが、女性は初めてのときすごく痛いと聞きます。 それでも気持ちいいのですか?手を繋いでることき嬉しいですが、私の考えの中に、その延長線上にセックスがつながらないのですが...。

回答No.8

 男性の性欲というのは、物理的にも「溜まる」らしいです。 どういう事かというと、睾丸内に精子が「溜まる」という事です。  それが、「出してしまいたい」という欲求に繋がると思われます。 私は女なので、その心理は正確にはわかりませんが、 想像するに、「鼻水が溜まって、限界に達したらどうしても 鼻をかみたくなる心理」の親戚くらい?とか思ってます。  若い頃は特に、精子製造が盛んなので、性欲も旺盛なのだと思います。  女性の性欲は30才代くらいからの方が旺盛になる人が多いらしいです。 それは、経験を積み、SEXというものに慣れ、純粋にSEXを楽しめるように なってくるからだと思われます。  基礎体温というのはご存知ですか? それをしていると、だいたい、「妊娠しそうな危険な日」や 「割と安全な日」というのがわかってきます。ただし 生理不順な方はあまり信頼できませんが。 (100%という事は言えないので避妊具は絶対条件ではあります)  「SEX観」は人それぞれなので、無理にとは言えませんが 結婚してから「相性が最悪」とわかるより 結婚以前に試し、判断材料の一つと思ってもいいと思うのですが・・・。  人間は理性だけでも生きていけない・・・と思うのです。   

youhappy
質問者

お礼

うーん...。難しいものですね。男性は...。 でも、それって別にセックスをしなくてもいいんですよね? 彼女がいない人だっているのですから...。 でも、頑張りますね。お互いが納得できるまで話し合えたら話し合いたいと思います。

  • dlight
  • ベストアンサー率11% (8/68)
回答No.7

お互いの両親に婚約の赦しをもらえたら、身体を許す事を考えると言うのが一番良いです。 そうなれば、やりたいだけでは済まされない責任と言うものが嫌でも彼に生まれます。 おいそれとは、手を出せませんし、彼がどんなもんか判ります。 はじめが一番大切です。 その記憶は、その後どんな男と出会ったとしても、一生残ります。 汚されないで、ピュアに生きていきたいと願うなら、負けないで下さい。、

youhappy
質問者

お礼

やっばり最初って大切ですよね。 今すぐにでもセックスをしたい彼氏をどうやって納得させたらいいのでしょう。 私は納得ができて、お互いがいいと思えたらセックスをしてもいいと思うのですが、今の私が彼氏をわかるのには時間がかかるみたいです。 でももう少し頑張ってみます!

回答No.6

まずは、結論から。 嫌なら絶対にしては駄目!あなたの覚悟がちゃんと出来ない状態でするとHは嫌なもの!っと言う気持ちが抜け出せなくなってしまいます。 私の経験をちょっと書きます。 私も初めて付き合った人と、いつかはそうなるだろうと思ってたのですが、私はHに関して全くの知識がなく、なぜ男の人はそういう気持ちになるんだろう?っと不思議でしかたなかったです。 私の中で、納得のいかないまま初Hしてしまいました。 けど、私の中で今でも「嫌だった。」その気持ちはずっと残っています。 そんな思いだけはしてほしくないな。 >私がセックスを怖がる理由は、妊娠と性病がおおきいんですよね。 私が、その人と別れて、次に付き合ったの人とHをしたとき、 「避妊するのは男としてあたりまえだと思う」っと言われました。 妊娠してしまったら、と不安なのであれば、ちゃんと避妊してもらうように彼氏に言いましょう。その時付き合っていた人はちゃんとしてくれてました。 出来ないような人なら付き合うことなんて出来ないとも思ってます。 女の私が言うのはものすごく恥ずかしいのですが。。。 肌と肌が触れ合うのはものすごく気持ちがいいのです。 あとは、ものすごく愛されてるんだなぁって思えるから、するんだと思います。 だから、納得のいかないHはしては駄目。 納得いくまで彼氏と話し合ってください。

youhappy
質問者

お礼

私も同じように不思議でしょうがないんですよね。 彼氏に、本能以外で何か理由は...。と、聞いたところ、あまり理由はなかったようです。そして、結局『もっと愛し合いたいから』ってことで終わりでした。 最近の彼氏はセックスがとたい!そればかり考えているようです...。 避妊は絶対ですよね!とても怖いです。 彼氏もそれは同じだとおもうんですけど。お互いの考え方が違うのでゆっくり話し合いたいと思っているのですが、いつ聞いても同じ考え、あいまいな彼氏。 話しが進まずに悩んでいるのです...。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.5

お礼ありがとうございました。#1のものです。 「本能」ですか・・・それを「理性」でとめるのが人間だと思いますが(^^; なので、「本能だから」なんてあいまいな表現しか出てこないのならば まだしないほうが・・・と老婆心的には思います。 youhappyさんのことを一番に考えてくれればそんな返事はかえってこないでしょう。他の方のいう通り、愛情よりも「したい気持ち」が勝ってしまっているかも・・・。 性病についてですが、そうですね、不安に思うのならば検査を受けてみてもいいと思いますよ。 ただ、性経験がなく「性感染症」にはなる確率はものすごく低いです。 と言うよりも、性感染でなくても例えばペットなどから移ったり、 眼病と同じ菌の性病もあるんです。 それらはその菌の保持者が触ったものを触って感染する恐れもあります。 妊娠・性病はSEXすれば必ず出てくる問題。 特に妊娠は今の医学では100%確実な避妊はありません。 (手術とかなら別ですが) それがあるうちはやっぱりしない方がいいです、と結論が出ますね。

youhappy
質問者

お礼

性病も気持ちも本能もむずかしいですね。 性病は経験のない人ならもっていることはないということですか? 私はまず不安をとりのぞくためにも、性病のことから勉強をしたほうがよさそうですね。 彼氏の『本能』の意味が理解できないって言うことは、お互い話し合っていけばわかるのでしょうか? 彼氏は、夏の間に初体験をしたいみたいなんですよね...。

noname#8250
noname#8250
回答No.3

>私は知識が全くと言っていいほどないので どうして知ろうとしないのですか?断るにしても受け入れるにしてもきちんとした知識を得るべきです。 かっこよく言えば「一緒になりたい」ということでしょう。たぶん「やりたい」と思っているだけではないと思いますよ。 ただいやいやするだけでなく、きちんと知識を身につけ彼に理解を求めましょう。いずれ「一緒になりたい」と思うときが来るかもしれません。 焦らずゆっくり...がんばってください。

youhappy
質問者

お礼

知識はただいま学び中...。 いくら学んでも彼氏や男性の性欲についてはわからないものです。 一緒になるってどういうことなのでしょう? 私にもいずれわかるときがくるのでしょうか...。

  • KIMV
  • ベストアンサー率15% (82/544)
回答No.2

いやなら 結婚が決まってからでいいと思います。 分かれるようなことになると後悔すると思います。 又 男の方も結婚したとき、相手の女性が経験者か気にする人もいますよ。 彼もあなたのことを大事に思ってるのなら、解ってくれると思いますよ。

youhappy
質問者

お礼

もっと話し合うことも大切かもしれませんね。あせらずいきたいとおもいます。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

私の持論・・・「嫌ならしない方がいい」です。 嫌なのにしてもいい結果はうまれません。絶対です!! SEXに対して恐怖心があるのは女性だったら少なからず当たり前のことだと思います。痛みとかあるのは女性ですから。 (もちろん、全く痛くないって人もいます。私は痛くなかった(^^;) SEXすることによってリスクが大きいのも女性ですしね。 納得するまではしない方がいいです。妊娠のことももちろん考えてください!!! 彼にもちゃんときいた方がいいですよ。 避妊に対する思い、自分は恐怖があるってこと、なぜSEXがしたいのか。 もちろん、言葉で全部解決するわけじゃないけれど、SEXは 恋人同士だからってしなきゃいけないって事ではないです。 (若ければ若いほどこれを勘違いしがちなんです) ちなみに「襲っちゃう」ことは犯罪ですからね。 SEXに関しては本当に自分の意思をしっかり持った方がいいですよ!!

youhappy
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏になぜしたいの?と聞くといつも『男の本能です。』といいます。 そういうものなのでしょうか? つけたし...みたいですみませんが、自分が性病なんじゃないか...なんて不安は病院に行かないととれないものですかね? 詳しくはわからないのですが、話を聞いてもしかして...?と、思ってしまったのです。私がセックスを怖がる理由は、妊娠と性病がおおきいんですよね。

関連するQ&A

  • 男性へ質問!愛情と性欲と理性について

    私は恋愛感情がない人とSEXをしたことがありませんが恋人とのSEXは大好きです。 恋人とは好きだからたくさんしたいと思っています。 愛情表現と思っています。 なので男性の 【理性が飛んで性欲でSEXをする】 というのがいまいちわかりませんが 過去には風邪の彼に会いに行って、キスしたら我慢できなくて求めてしまいSEXしてしまうという事がありました。 (ちょっと風邪できつそうな彼を見てしちゃダメと思いましたが久しぶりに会ったので我慢できませんでした。) それは男性の理性が飛ぶ性欲のSEXと同じことですか? 性欲だけのSEX? 今の彼は知り合って間もなくお互いいいなと思っていて、 そういう雰囲気になりSEXして付き合うことになりましたが、 やる前に相手が自分をどう思ってたかはお互い後から知りました。 彼は 『いいなと思うし好きな感情はSEXする前から少しあったけど、 さすがに遠いし(関東と九州)、 君は前の好きな人未練あるかもと思ってたし、 地元で彼氏作るって言ってたし、自分の入る隙はない感じだったし だからやったらいけない(彼はSEXしたら付き合うのがけじめという考えです)かなぁと思ってた、 付き合えないならダメだと…いろいろ葛藤や不安があっていろんな思いがあった。 でもかわいいしイチャイチャしてたら我慢できなくなった。』 と言いましたが なんだかそれが 理性が飛んで性欲だけでしたSEXに思えます(T-T) やった後も不安だったみたいですが…。 それから1週間毎日一緒にいてSEXもして手もつないでデートもして彼は私をどんどん好きになっていったみたいですが やはりお互いが相手の気持ちがわからず不安で付き合うという事を話し出せずにいました。 結局私が不安に耐えれず泣いてしまったんですが(^^;) 結局は付き合う前にSEXした時にお互いにいいなと思っていたのでそれはいいんですが、 してはいけないと思ってたのに我慢できずにしたってのが性欲に負けてしまったのがなんだか悲しいです(T-T) 好きは関係ないのかと… 好きでも理性失って我慢できなくなるとか普通ですか? 好き=性欲 と考えるからダメなんでしょうか?

  • 彼氏とのセックスレス

    彼氏とのセックスレスについて悩んでいます。 7歳年上の彼氏がいます。 付き合ってまだ数ヶ月ですが、最近彼氏の性欲がないようで誘われません。付き合いたてのころは会うたびに愛しいから抱きたくなると言っていつも求められました。 私に魅力がなくなったのか、飽きられてしまったのか、嫌われたのかと不安になり、彼氏に話をしてみましたが、そういうわけではないそうです。愛しているし、必要としている。ただ、定期的に性欲がなくなる時期があって、今はそういう時なのだそうです。深い理由はないと言っています。今までも何回かそういう時期があり、そのうち戻るそうです。 しかし以前、私のことをいい意味で家族みたいな存在になってきてる。と言っていたのでもしかしたら、家族みたいだから欲情しないのかなと、思ってしまいます。 私は性欲解消のためというよりは セックスを通して愛されていることを実感したいという気持ちが強くなんだか寂しくて泣いてしまいます。彼氏も申し訳ないと思っているようです。 しかし、それ以外では仲良しで不満もありません。よく遊びにも連れて行ってくれます。 まだ付き合いたてで このようになってしまい、なんだか寂しいのと自分に魅力がないのかと不安で仕方がありません。結婚も考えているので将来も不安です。 彼の言葉を信じて、待ってみるべきでしょうか…。セックス以外でも愛されていると実感できるので我慢するべきでしょうか…。

  • 彼と結ばれたいです。

    今お付きあいしている彼(37歳)との事での悩みです。付き合って半年経ちましたが、未だに体の関係で結ばれていません。私は27歳で、男性経験もありますが、彼の方は初体験が風俗で女性と付き合うのが私が初めてです。 キスやお互いの体を触ったりという行為はするのですが、結ばれるまでには毎回至りません。そんなときは彼はすごく我慢しているようにみえます。そこで、彼に思い切って聞いてみた所、「君とのことを真面目に考えているから軽々しくは出来ない。一度セックスしてしまったら性欲を満たすために君を利用してしまいそうで怖い。きっと溺れてしまう。」と言われました。 私は、好きな人と心も体も結ばれたいと強く思っています。セックスをする、しないでは、二人の関係が違ってくると考えています。セックスをしたいから彼を求めているのではなく、もっと精神的に深く結びつきたいから彼と一つになりたいと考えています。 私のそういう考えは彼に伝えたのですが、いまいちわかってもらえたのかどうかわからず・・結局いまだにセックスレス状態です。 セックスなしでも彼とは仲がとてもいいです。でも、これからのことを考えると私はもっと彼と深い関係になりたいです。 こんな彼にこれからどう向き合っていくべきでしょうか?回答お待ちしてます。

  • 男性の性欲

    こんばんは。 もともと彼氏は性欲が少ないほうで付き合い始めた頃も少ない方でした。SEXなしの関係でも付き合えるし逆に会うたびにしたくない。体だけみたいで嫌だ。って言う人なんです。 しかし事情があり1ヶ月ほど同棲していたのですが毎日SEXするようになり彼は自分がこんなに性欲があるなんて!ってビックリするほどでした。 体の相性も一番いいし・・って・・・ 同棲も終わり離れて暮らし始めて2週間ぐらいは2日~3日会わないと溜まって我慢できない。って言ってたし実際に会ってSEXしていました。 しかし1ヶ月たった最近は彼に「お前は嫌かもしれないけど・・オレ性欲がわかない。って言うかしたい。とか思わない。泊まっても何もしないで終わることが多いと思うけど・・・」って言われました。 もともと性欲が少ないし仕事で疲れてたり悩みとかあるとSEXしない人なんです。 今ちょうど仕事が忙しい時期で疲れている状態なので疲れが原因なら良いんですが・・・ 私のことが好きじゃなくなったのかなぁ・・・って不安になっています。1ヶ月の間でやりたくてたまらない・やる気がわかない・・って変わるもんなんでしょうか? 男性は彼みたいに仕事などで疲れていると性欲がなくなるもんなのでしょうか? それは性欲の問題だけで私に対する気持ちの変化ではないんでしょうか??

  • 彼氏の性欲

    同棲して半年くらいになる彼氏(30半ば)がいます。 わたしは20代前半です。 付き合いはじめた頃は週1くらいでセックスしていたのですが、 今では月に2回すればいい方です。 最初は性欲が衰えたのかと想いましたが、 わたしのいない時にAVは見ているようです。 この前はティッシュも落ちてました(笑) わたしは性欲がそれなりにある方で、 よくセックスしたいというのですが、 だいたい断られます。 セックスがなくてもスキンシップがあればまだ我慢できるのですが、 少しでもくっつこうとすると、 あつい、うざい、くっつくな と言われ離されます。 もしかしてわたしは嫌われかけているのでしょうか??

  • セックスで相手を選ぶのは間違っているのか…

    ちょっと自己嫌悪してきたので相談させていただきたいです。自分で言うのもなんですが、私は性欲が強いと思います。現在、復縁した彼氏がいますが、セックスしたくありません。体の相性が良くないんです。実はセフレっぽい人もできました(まだ確定ではないですが、そうなると思うので)。その人とは付き合いかけたんですが、お互いぼっち好きで寂しいときだけ一緒にいたいっていうわがまま同士で、、、性格が合わなくて。でもお互いの体は好きですごく気持ちが良くて、セフレという関係に落ち着きました。セックスする気持ちがない今の彼氏とは別れる方向を考えています。私は好きな男じゃないとセックスしないんですが、今後の恋愛においてセックスで相手を選ぶって邪道なんでしょうか?

  • セックスレス

    セックスレスについてどう思いますか? 新婚なのに月1回のセックスで夫の性欲は弱いようです。仲はとても良いですが、この先心配です。 みなさんはセックスなしでも満たされますか? それともいくら仲がよくても体が満たされなければ我慢できないですか? 女性はわりとセックスなしでも平気っていう意見を聞いた事があります。 ちなみに私はわりと性欲が強いみたいだし、セックスすると身も心も満たされるタイプなのでせめて週2か3回くらいはしたいです。 真剣に、、、セックスってすごく大事だと思うのですが。。。 アンケートにしようか迷いましたが内容が内容なのでこちらに質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 愛のあるSEX

    20代前半の♂です。 今付き合ってる彼女はお互い初めての恋人で、もちろん体の付き合いもお互いが初めてです。 最近SEXに対する意識が違うことが気になります。 端的に言えば彼女に性欲があまりないということなのですが、彼女は「くっついてることに満足感を覚える」、私は「もちろんそうだけど、その延長線上にあるSEXもしたい」と言った感じです。 どうすればいいかと考え、よりお互いに愛の感じられるSEXができたらいいのではないかと思いました。 そこでふと頭に浮かんだのがアイテムです。 質問は、バイブなど性的快感を高めるものではなく、SEXの本質であるお互いに愛を感じることをより求められるアイテムはどんなものがありますか? まだその分野はあまり知識が無いのでいろいろ教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • セックスしたくなる方法を教えてください

    私は25歳です。付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏とはとても仲良くしていて、同じアパートの別の階に住んでいます。 最近、セックスをしなくなりました。原因は私の性欲がなくなったからです。 彼氏とはいつもデートをして、そばにいたくなります。本当に大好きだし、一緒に居て欲しい人です。彼といると楽しいです。 でもセックスはしたくなりません。かといって、セックスに対し、嫌悪感はありません。したいという気持ちがないので、まったく濡れずセックスできません。外でキスされても「この2人の仲で何をいまさら・・」と気恥ずかしく思います。家族みたいな感覚なんです。でも私はもともとセックスが好きな性格です。それが不思議なくらいピタリと性欲が消えてしまいました。彼氏に対してだけでなく、セックス自体したいと思わなくなったんです。彼氏はいつも私の体を触ってきます。私も彼と触りあったり、抱き合ったりするのは好きで、毎日のようにします。できることならセックスもしたいのです。でもときめかないし、きゅんと濡れることもないので困っています。なんというか彼氏と話したり、どこかへ出かけたりするのが楽しすぎてセックスしてる時間がもったいない気がしてしまいます。どうしたらセックスしたくなるんでしょう。。。悩んでます。

  • 彼女との初エッチについて

    はじめての投稿失礼します 僕には現在付き合って一年の彼女がいます。 週1~2回はご飯に行ったりデートしており、かなり仲がいい方だと思っています。 ただ、一年経ったにもかかわらず、いまだにキス以上のことはしたことがありません。 僕が多少強引に体を触ると、恥ずかしがり嫌がってしまい、僕も嫌われたくないのでそれ以上のことは強要しません。 お互い実家であり、そのようなムードになることは難しく、また、今まで彼女が男性と付き合ったことがないので知識がないということでそれ以上の関係に進めずに悩んでいます。 もちろん僕が我慢することで何とかなりますが、僕も性欲が溜まりますし(笑)、彼女とよりいっそう仲を深めたいと思っています。 そこでどうしたらいいかいい解決案があったら教えてくださいm(__)m