• ベストアンサー

濃硫酸の濃度を教えて下さい。

濃硫酸の物性についてはある程度分かったのですが、粘度については何処にも具体的に記述が有りません濃硫酸の攪拌について調べています、宜しくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

化学便覧にも乗っていた気がしますが・・・ 下記のURLも参考にどうぞ

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~shw/MSDS/19708250.pdf

その他の回答 (2)

• ht1914
回答No.3

タイトルは「濃度」、質問の文章では「粘度」。よく分からない質問ですね。

• saboten30
回答No.1

ウィキペディア (Wikipedia) で調べればある程度はでます。 自分で探してみてください

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/