• ベストアンサー

ホットメールの発信日時

MSNのメールを利用しているのですが、いつの間にか発信日時がずれてしまっていました。 PCの時間は合っているのでメールの時間を設定するにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

サインインしたら、画面右上からオプションを開いて設定項目へアクセスしてみましょう。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa463731.html

nekosuke633
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 教えて頂き時間設定できました!

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

補足いたします。場所は<個人情報>の中にあったかと。

nekosuke633
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 助かりました~!!