• ベストアンサー

ホットメールのエラー

ホットメールを利用して2年位経ちます。 一応ほぼ毎日メールチェックはしています。 かなり前に受信日時が9時間位遅れて表示されていると問い合わせた所、MSN側もその件は確認しているとの事でした。 それから時間が経った今現在も直っていませんし、最近は送信したものも先方には遅れて到着しているようです。 それくらいならまだ良いのですが、最近ログイン画面に行っても真っ白な画面になり、何度やっても真っ白なまま「ページが表示されました」となります。 MSNのHPを見てもこのような件の事は書いていないようです。 そんなにパソコンに強くないので、ホットメールが使えない状況での問い合わせはした事が無いのでどうすれば良いのかいまいち分かりません。 いっそのこと他のフリーメールの方が良いか等も考えています。 簡単で誤作動等のないフリーメールご存知でしたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simopon
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.1

自分も以前はMSNを利用していましたが(メッセンジャー利用時)あまりに画面表示が遅かったり、メール容量の問題で現在利用していません。 これ以外でお勧めとしたら、YAHOOメール(確か容量は結構大きかった)とgooメール、lividoorのメールがいいのでは? どれもフリーメールですので、色々使ってみてそれぞれの利便性の高いところを選んでみてはどうでしょうか?

hagege
質問者

お礼

回答有難うございます。 パソコンにあまり強くないのでフリーメール=ホットメールと利用していましたが、本当に問題が多くて。 gooのメールもあるんですね!? 早速利用してみました。 容量はホットメールの方が多いようですが、今のところ普通に使えているのでこちらに乗り換えようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

問い合わせても無駄だと思います。 私はある日突然ログインできなくなりました。 そこで何度も問い合わせのメールを出しましたが、こちらが質問したことには答えてくれず曖昧な返答ばかりで拉致があかないので諦めました。 結局、それまでのメル友を全て失う羽目に(涙) 今はyahooの方を使ってます。MSNは問題多すぎなので今の内にほかのフリーメール使った方がいいですよ。

hagege
質問者

お礼

回答有難うございます。 今まで他のフリーメールは利用した事が無いのですが、他はこんな問題はないのでしょうか? 一週間以上たつ今現在も使用できないので、もう他に移すことにしました。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

改善策ではないのですが、自分も書き込みしたとおり同様の症状で困ってます。その後改善されたのでしょうか?良い情報ありましたら教えていただきたくメールしました。よろしくお願いいたします。

hagege
質問者

お礼

クッキーを削除すると見れる場合があるとのことですが・・・今現在も改善されていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。