• 締切済み

ヨハネの黙示録とは?

tacodayoの回答

• tacodayo
回答No.3

第一次大戦の始まりは1914年(終了は1918年) 第二次大戦の始まりは1939年(終了は1945年) この間25年 チェルノブイリ原発事故1986年 福島原発事故2011年 この間も25年 先に “第一の天使がラッパを吹くと第一次世界大戦がはじまり,第二の天使がラッパを吹くと第二次世界大戦が,第三の天使がラッパを吹くとチェルノブイリ原発事故が起きたことが預言されていた。” と説明しましたが,世界大戦が二回,原発事故が二回。 共に対岸の事と思っていた一回目の災難が,二回目に日本にも降りかかってきたわけです。 そうすると,今回の福島原発事故はひょっとして第四の天使が告げる災いなのでしょうか? >> 第四の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、太陽の三分の一と、月の三分の一と、星の三分の一とが打たれて、これらのものの三分の一は暗くなり、昼の三分の一は明るくなくなり、夜も同じようになった。 以上ヨハネの黙示録8-12