• 締切済み

IEがつながりません

WINDOWS2000、テプコひかりをルーター経由で接続しています。 OperaやSleipnirを使うと問題なくインターネットに接続できるんですが IE6を立ち上げると接続していますというメッセージは出るんですが、いつまでたってもつながりません。IE6を再インストールしたりいろいろしてみたんですがだめでした。 どなたかたすけてもらえますか?

みんなの回答

• boss-den
回答No.2

IEの設定(インターネットオプション)にて、 接続 という項目を開いてみてください。 [ダイヤルアップと仮想プライベート ネットワークの設定(N)] 何か設定されていませんか? ルータ利用の場合、ここは空欄で良いですので、何かあったら 全て消してみてください。 これで解決できませんか?  

jakey1219
質問者

補足

[ダイヤルアップと仮想プライベート ネットワークの設定(N)]のところは 空白で何も設定されていないと思います。

• web2525
回答No.1

他のブラウザーでは表示できるが、IEではページ表示ができな・・・・・ セキュリティソフトでIEを遮断していませんか?

jakey1219
質問者

補足

セキュリティーソフトの方も確認してみましたが、IEはちゃんと許可済みになっていました