• ベストアンサー

神奈川県にあるイタリアントマトの工場で安くお菓子が買えるところしりませんか

この間フリーペーパーにイタリアントマトの工場で不ぞろいのお菓子が安く買えるという情報がのっていたといわれました。行きたいと思うのですがどこにあるのかわかりません。多分海老名市内か厚木市内ではと思うのですがご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144481
noname#144481
回答No.1

行ったのはオープンしたての頃でしたので、今はどのような感じの営業をしているのかは判りませんが・・・ 厚木市岡田に、セールをするお店が以前オープンしました!ここのことでしょうか?! 厚木から向かうと・・・「コックピット」という車用品のお店を平塚方面に越えて、Y字で1本道になります。 すぐ一個目の信号を左折し、またすぐに右折するとすぐ、お店はあります。(記憶ですので若干異なると思います。スミマセン)

asagiiro
質問者

お礼

ありがとうございます。厚木の岡田・・だとケッコウ近いのでちょっと探してみようと思います。何せ安くておいしい!は相当に魅力的ですので・・ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トマトを使ったお菓子

    先日NHKでトマトを使った(モチーフにした?) お菓子が紹介されていたそうです。 TVを観た母が食べたがっているのですが、 お店の情報が分かりません。 その番組をご覧になった方、 そのようなお菓子を扱うお店をご存知の方、 ちょっとした親孝行?にお手を貸してください。 よろしくお願いします。

  • トマトのお菓子

     知り合いがトマトで出来たお菓子を食べたといっていました。 トマトを乾燥させたような(ドライフルーツではないそうです)四角いものでとてもおいしかったそうです。 話を聞いて食べたくなったのですがどこを探したも売っていません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください宜しくお願いします。

  • トマトを使ったスイーツ。お菓子

    トマトを使ったスイーツ。お菓子を作ろうと考えています 今思いついてるのは トマトのパウンドケーキ トマトクッキー ですが。。。。 他に何かご存知のかた また実際作ってみてよかった☆ものなどあれば是非聞かせてほしいです☆ トマト嫌いな人にあえてトマトを使ったスイーツ。お菓子をプレゼントするので なるべくトマトだと気づかないようなものなど。。。 トマトレシピはなかなかなくて困ってます (つд`)

  • 神奈川県で902iを買うことができる所

    DoCoMoの902iを発売と同時くらいに購入したいと考えております。 神奈川県の大和市周辺(大和市、海老名市、綾瀬市、厚木市、藤沢市など)で良いお店はないでしょうか? ご存じでしたら教えてください。 できるだけ安価なお店がやはり良いですが、それほどでなくても構いません。 平日日中仕事をしているのでその時間にしか開いていないお店だとなかなか行くことができないと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 神奈川で大きいジーンズ売ってる店を教えて下さい

    お世話になります。 神奈川県の大和市・横浜市・厚木市・海老名市で、 3Lか4Lのジーンズを売っている店をご存じの方、教えて頂けませんか?

  • 神奈川県央は都会?

    厚木市出身の大学生です。 大学の友達の一人に四国出身の人がいて、彼が本厚木駅や海老名駅に来る機会があったのですが、彼が「すごい都会で生まれたんだね」と言っていました。 正直、横浜や都心と比べたら厚木海老名は、田舎だと思うのですが、四国の田舎から見ると、神奈川県央の厚木や海老名は都会に見えるのでしょうか?

  • 神奈川県で本物の霊能者を教えて下さい

    実は悩んでいることがあり霊能者の方に 見てもらいたいと考えています。 神奈川県の藤沢か厚木か海老名でお寺の住職さんをしている方で 本当に見えるようなのですが場所もお寺の名前もわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 厚木に存在しないのに厚木基地?

     神奈川県綾瀬市に在住18年になります。 この町の東部に隣接の大和市にまたがって厚木基地があります。 厚木基地のあるこの綾瀬市、大和市と厚木市の間には海老名市があり、海老名市と厚木市の間には、相模川がながれています。  なぜ厚木基地という名称になったのか、詳しい方がおられたら教えてください。

  • イタリアントマト、花は咲くけど実がならないです。

    イタリアントマト、花は咲くけど実がならないです。 ガーデニング超初心者です。 種を植えたのが6月中旬と少し遅めだったのですが 芽が出て、ある程度の大きさになったら畑に植えなおして トマトの肥料というのをひとつかみ、苗と苗の間に一度まきました。 芽はぐんぐん育って、今は1メートルくらいで、黄色い花がぽつぽつ咲き始めたのですが 全く実をつける様子が感じられません。。。 受粉を促すように、支えの棒をカンカンと叩いたり 花と花をダイレクトにつんつんさせてみたりしてるのですが 咲き終わったあとは枯れてしまいます。 画像の右が咲いている花、左が枯れた花です。 (咲いてるといっても、オシベとメシベがあらわになってないというか…) トマトトーンは試してません。 なにか原因のようなものがありましたら、ご指摘お願いします。

  • 神奈川県のクリスマスにオススメのレストラン

    クリスマスにオススメのレストランをご存知ありませんか? <条件> 1.大和市、厚木市、綾瀬市、海老名市もしくは相模大野・町田周辺か、みなとみらい周辺 2.予算は2人で5000円~15000円くらいまで(アルコール代は込みでなくてOKです) 3.洋食、イタリア料理、スペイン料理あたりを考えています 4.(できれば)オシャレなお店で 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。