• ベストアンサー

神奈川県にあるイタリアントマトの工場で安くお菓子が買えるところしりませんか

この間フリーペーパーにイタリアントマトの工場で不ぞろいのお菓子が安く買えるという情報がのっていたといわれました。行きたいと思うのですがどこにあるのかわかりません。多分海老名市内か厚木市内ではと思うのですがご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144481
noname#144481
回答No.1

行ったのはオープンしたての頃でしたので、今はどのような感じの営業をしているのかは判りませんが・・・ 厚木市岡田に、セールをするお店が以前オープンしました!ここのことでしょうか?! 厚木から向かうと・・・「コックピット」という車用品のお店を平塚方面に越えて、Y字で1本道になります。 すぐ一個目の信号を左折し、またすぐに右折するとすぐ、お店はあります。(記憶ですので若干異なると思います。スミマセン)

asagiiro
質問者

お礼

ありがとうございます。厚木の岡田・・だとケッコウ近いのでちょっと探してみようと思います。何せ安くておいしい!は相当に魅力的ですので・・ありがとうございました。