• 締切済み

駅で使われていた看板を入手する方法はあるでしょうか

katayuuの回答

• katayuu
回答No.3

インターネットオークションや鉄道のイベントなどで手に入るかもしれません。あとは趣味で集めている人が店を出して売っているかもしれません。

inqstv
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございました。 関連する「鉄道のイベント」にはどのようなものがあるのでしょうか。(どういうところが主催するものなのでしょうか。あるいは、どういったキーワードをおさえておけばそういうイベントの情報に出会えるでしょうか。) その手のイベントの情報が得られるサイトなどがあれば、紹介していただければと思います。 また、「趣味で集めている人」の店についても、何か少しでも具体的なヒントをいただけると幸いです。