• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PSDファイルのサムネイル表示

最近よくフォトショップを使って仕事をするのですが、PSDファイルは他の画像ファイルのようにサムネイルが表示されないので希望のファイルが見つかるまで一々内容を確認しなければならず、不便に思っています。 そこで、PSDファイルをエクスプローラでサムネイル表示させるソフトウェアを探してみたのですが、なかなか見つかりません。 どなたか知っている方、よろしくお願いします。 使っているのはCS2、OSはXPです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1120
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

フリーだとVix、XnViewer、Picasa(Google) シェアならPhotoshopのファイルプラウザ、PaintShopPro(ソースネクスト)など

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しました! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • edomin
  • ベストアンサー率32% (327/1003)

#1です。 「インストールができませんでした。」 とは、どういう状況でしょう? 前記のページにDLLファイルの適用方法が記載されていますが、それが出来なかったと言うこと? どこまで出来て、どこから出来なかったのか補足してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • edomin
  • ベストアンサー率32% (327/1003)

こんなのが有りました。 http://xration.sakura.ne.jp/htmls/prg_shellpsd.htm

参考URL:
http://xration.sakura.ne.jp/htmls/prg_shellpsd.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返答ありがとうございます。 実は、同じソフトウェアは検索して見つかったのですがインストールができませんでした。