• 締切済み

psdファイルのサムネイル表示について

windows XPでphotoshop CS2で保存したpsdファイルが表示されるものがあったり、なかったりします。一体なぜでしょうか?解決方法があれば教えてください。

• haapp
  • お礼率37% (13/35)

みんなの回答

• jux
回答No.1

>psdファイルが表示されるものがあったり、なかったりします。 ご質問の意味がよく解らないですが、上記の意味なんですが”パソコンによって、表示さらるものがあったり、なかったりと”と言う意味でしょうか?

haapp
質問者

お礼

すいません。説明不足でした。 パソコンによってではないです。 自己解決してしまいました。 どうやらサムネールは横位置の写真では正常通り表示されるのですが 縦位置の写真では真っ黒の表示になるものでした。 ありがとうございます。