• 締切済み
  • 暇なときにでも

psdファイルのサムネイルが表示されず、困っています

現在はPhotoshop Elements 3.0を使用しています。 Photoshop Elements 1.0、2.0を使用していた時は、psdファイルをエクスプローラで縮小版表示にするとサムネイルが表示されていたのですが、 3.0にアップグレードしてからは、サムネイル表示をするとすべて真っ白になっていて画像を確認できず、困っています。 対処方法等、ご存知の方いらっしゃいましたら お暇な時にでもお答え頂ければ幸いです、よろしくお願い致します。

noname#59786

みんなの回答

• 回答No.1

画像を保存する時に、「サムネイルの保存」にチェックが入っていないのでは?

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 画像の保存時や、環境設定の保存を参照したのですが、 サムネイル関係の設定はありませんでした。