• ベストアンサー

WundowsDefender

nyantarounの回答

回答No.1

一応確認の為、Windows Defenderですよね? パターンファイルの更新だと思いますので 前のバージョンはアンインストールしなくて大丈夫です。 マイクロソフトの製品は もしアンインストールしなければいけない場合はアンインストールをしなければならないなどのメッセージが出るので大丈夫です。

aimei
質問者

お礼

ありがとうございました。ご回答前に削除して入れなおしました。生気版になるみたいです、ベータがとれて。