• ベストアンサー

エッジ(通信)で株価ボードを見れるのか?

ノートパソコンで株価ボードを見たいんですが、可能でしょうか? 外出先や車の中とかで見たいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

見れますよ ただし、通信が不安定なので、タイムアウト時間が長いなどで無いと・・・直ぐログアウトするので 使える、株価ボードは限定されますよ

その他の回答 (1)

• u-chann
回答No.2

shawdさん、こんばんは。 外でトレードしたいならネットカフェか、マクドナルドの無線LANなどがお勧め。でも毎回パスワードは変更したほうがいいです。(キーロガーとかありますので) デイトレじゃないのならエッジでもいいかと。 前にトレードじゃなくてMopera(ドコモのエッジみたいなの)でネットしてましたがストレスたまりまくり。安くないし。 今は携帯orネットカフェでトレードしてます。