• ベストアンサー

株価ボードの表示について

初心者です。宜しくお願いいたします。 証券会社の株価ボードについてなのですが価格の横に (引)と表示されているのは、どのような意味なのですか。 また、株価ボードの見方、使い方など詳しく解説されている ホームページなどありましたら教えていただきたいので 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

引け時の取引があれば表示されます 前場終了時11:00の引け取引ありってこと 私が使っているのは・・・ C が引け時の取引でクローズンした ※ が引け成り無し表示 他にも証券会社によって違うの表示あるかもね

sinbei
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答いただき有難うございました。