• ベストアンサー

EXCEL 太字の出し方

よろしくお願いします。 EXCELのツールバーで 多くの場合 フォントーフォントサイズー太字ー斜体ー下線 と左から順に表示されていますが。 気がついたら 太字だけなくなっていました。 どのようにしたら太字が出てきますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ツール→ユーザー設定→書式で該当アイコンをクリック

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.2

次のように操作してみてください。 「ツール」→「ユーザー設定」→「ツールバー」タブ→「リセット」ボタン→「閉じる」