• ベストアンサー

契約を解除すると・・・

今、両親の知り合いがdo○om○に勤めている為、この会社の携帯を使っています。しかし、料金プランや携帯のデザイン等でa○に変えようと 考えています。 今の携帯会社を解約した場合、ここに勤める人間は解約の状況とか 分かってしまうものなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在個人情報保護がどの企業でも厳しく管理されています。 その知り合いの方がどのくらいの地位の方か知りませんが、 do○om○なれば、個人情報を閲覧する為には、大義名分が必要と思います。 つまり、簡単には分からないと思います。