• 締切済み

これはおしるしですか??

namiemonの回答

• namiemon
回答No.2

こんばんは。初の出産にドキドキされてる頃ですね。そのドキドキが伝わります。 私は2度の出産経験者です。私の経験のお話をさせて頂きます。 私もおしるしから出産は始まりましたが、もっと鮮血でしたし、次のトイレでもまた鮮血でした。それからしばらく(半日ぐらいかな)するとジワジワと陣痛がきたと言う感じでした。 質問者さまの場合、昨日内診をされたとの事なので、もしかすると内診による出血かもしれないですね。 また、こればかりは、人によっても違うかも知れないので、参考にならないかも知れませんが・・。

chibiyu
質問者

お礼

今も特に変わりなくといった感じです。 私の気持ちだけが落ち着かなくて・・・。 でも予定日は今月ですから焦らずに過ごしたいと思います。 ありがとうございました。