• ベストアンサー

子どもの髪型

4歳の男の子がおります。 いつも私が自宅で髪を切っているのですが、毎回同じ髪形になってしまいます。 そこで、男の子のいろいろな髪型が見ることができるサイトはないでしょうか? 教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _hayate_
回答No.1

カットの方法ではないですが 「キッズ ヘア カタログ」でGoogle検索すると写真付きで色々な髪型の子ども達が出てきますよ。 こんなサイトもありました。 http://sirouto.fc2web.com/gutyokipa/mokuteki.html

rinhiro
質問者

お礼

お礼が遅くなって、大変申し訳ございません。いいサイトを教えていただき、ありがとうございました。