• 締切済み

譲りますHP

オークションではなく不用品譲りますというようなHPはありませんでしょうか 今、欲しいものは中古タイヤホイールセットで 社外アルミを購入して、最初についていた純正タイヤがいらない という人を探したいのですが

• HJ61V
  • お礼率61% (70/113)

みんなの回答

• harapon
回答No.2

こんにちは、HJ61Vさん。 不要品(中古など)を売るのではなく、あげるのを目的とした情報を載せているページがあります。 掲載以外は全部自分で対応しなくてはいけませんが、参考までにURLを明記しておきます。 お目当てのものがみつかるといいですね!

参考URL:
http://www.agechau.com/
HJ61V
質問者

お礼

ありがとうございます。

• taka_pre
回答No.1

あげちゃう.comがあります

参考URL:
http://www.agechau.com/
HJ61V