• ベストアンサー

モデルでもある、畑野 ひろ子(旧芸名 : 畑野浩子)さんと、元夫の柏原崇さんの本名は?

JJのモデル時代から知っていて 最近女優でも活躍している 畑野ひろ子(改名されたとか)と調べた所、 旧芸名 (畑野浩子)と書かれていたのですが、 畑野ひろ子さんの本名(名前)は何かわかる人教えて下さい。 本名も、畑野浩子だったのか、 それとも畑野浩子も芸名だったのか知りたいです。 後、元旦那さんの柏原崇さんは本名なのでしょうか? それとも芸名なのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.1
yuttko
質問者

お礼

ご丁寧な回答どうもありがとうございました。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • モデル出身のタレントさんを教えてください

    私が知っているのは下記の方ですが、それ以外にモデルだったけど今は女優やタレント活動でがんばっているという方を教えてください。応援したいと思ってます。 川原亜矢子(MC Sister) 黒谷友香(MC Sister) 稲森いずみ(nonno ノンノ) りょう(nonno ノンノ) 藤原紀香(CamCan) 長谷川理恵(CamCan) 米倉涼子(CamCan) 長谷川京子(CamCan) 梅宮アンナ(ViVi) 畑野浩子(JJ)←もう引退されましたが・・・

  • 柏原 崇と畑野 浩子の

    どこの結婚式場だったのでしょう? 気になってしまって・・・ よろしくお願いします。

  • 畑野浩子さんは今

    フジ系のK1グランプリの放送を見ていて思いました。 ゲストに藤原紀香、長谷川京子、そしてレポーターに東原亜希。 皆さん「SRS~スペシャルリングサイド~」の歴代ビジュアルクイーンですよね。 藤原さんが初代、長谷川さんが3代目、東原さんが4代目(現役) 2代目ビジュアルクイーンだった、畑野浩子さんは何処に行ってしまったの?? 去年のドラマ「ヨイショの男」「サトラレ」に出てる所までは追跡出来ましたが それ以降、今年などは全くテレビで見なくなった気がするのですが。。。。 と思っていろいろ検索した結果、柏原崇との結婚話があり柏原公式サイトのBBS でも話が混乱している様子。結婚したとかこれからだとか。 『やっと質問の本題』 この結婚したという話は事実なのでしょうか、またこの話題芸能ニュース等で あつかってましたか?

  • 本名?芸名?

    芸名で活動している人へ謝礼金を支払いました。その領収書のサインも印鑑も、芸名のものです。「報酬、料金、契約金及び賞金の支払調書」を作成する時「氏名又は名称」の欄には、本名・芸名のどちらを記入すれば良いのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 柏原崇の髪型が写ってるもの知りませんか?

    柏原崇ってカッコ良いですよね。僕はプチファンです。 で、ちょっと髪型をまねて雰囲気だけでも味わいたい?と思ってるのですが、 美容師さんが参考に出来るような写真なり画像が載ってるもの知りませんか?

  • 私は柏原 崇のファンです。

    こんにちは。私はKASSYこと柏原崇のファンです。最近テレビでは見かけないのでとても寂しいです。最新情報を知っている方は教えてください。どんな些細な事でもいいです。御願いします。

  •  最近の女性タレントの芸名は、なぜ「彩」「香」などの文字が多いのですか

     最近の女性タレントの芸名は、なぜ「彩」「香」などの文字が多いのですか  去る24日に発売された「B・L・T・関西版11月号」の表紙と、巻頭グラビア5ページは、NHKドラマ「10年先も君に恋して」に出演中の女優、上戸彩さんで、同僚が大の上戸彩ファンのため、この本のことを教えてあげ、「AKB48」ファンの私とは、常に対立していますが、そのAKBのメンバーも、「彩」「香」「菜」などの文字が入った名前が多いと感じます。  以前は、芸名と言えば、他のタレントとの差別化に重点が置かれ、同時期に活躍しているタレントと同じ文字は避けられたり、近年でも、「島田奈美」という芸名のアイドルがいましたが、自ら出演のラジオ番組で「河合奈保子さんと同じレコード会社だったため、本名の奈央子を奈美としました」と語られていたのを覚えています。  しかし最近では、たとえば「AKB48研究生」に「島田晴香」と「島崎遥香」という、実に紛らわしい名前の2人が存在するように、(読み方はお二方とも、はるか)先の島田奈美さんのような配慮はなくなったのでしょうか。  アイドル、女優、歌手と、ジャンルを問わず、女性芸能人の芸名が、似たり寄ったりで、同じ文字が多用されるようになったのは、何か理由があるのでしょうか。つまらない質問ですが、気になっていましたので、質問させていただきました。 

  • 女優さんの名前が知りたい

    キーワード: 今から40年程前に活躍していた。 グリコのマスコット(イメージ?)ガールをしていた。 40年位前、テレビ版「幼な妻」のヒロインをしていて、当時17~18歳位だと思います(ちなみに、由美かおるさんではありません。彼女は劇場版「幼な妻」のヒロインです)。 実はこの女優さんは、私が初めて興味を抱いた憧れの女優さんです。 先日、昔の時代劇を何気なく見ていたら、町娘役で出ていてビックリ。それまで覚えていたはずの名前(芸名?)が、余りの懐かしさでどっかに跳んでしまいました(年かな・・・?)。 現在はきっときれいな奥様となって幸せな生活を営んでおられるでしょう。 しかし、一所懸命思い出そうとしてもますます思い出せず、知人に訊いても「そう言えばいたね~」と言うだけで、やはり思い出せないそうです。 どうか知っている方、是非御教え下さい。御願いします。

  • 本名と芸名を使い分けたことのある芸能人って?

    さいきん別の質問で、林家こぶ平が以前、本名の「海老名泰孝」で出演してた番組があったというのが紹介されてました。 それで思い出したのが、もう二十年以上前、「びっくり日本新記録」という番組で轟二郎が本名の「三浦康一」の名で一般視聴者に混じって数々のチャレンジに参加してました。 最近では130Rの蔵野孝洋が本名と「ホンコン」という芸名を番組によって使い分けてるみたいですが、ほかに本名と芸名を使い分けたことのある芸能人は誰がいるのか知ってる人おしえて下さい。 また何故、その人は本名と芸名を使い分けるのかというのを「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • 歌手の本名と芸名

    歌手で本名ぽいけど実は芸名という人を知っていたら教えてください あと芸名ぽいけど実は本名という人も教えてください