• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

モデル出身のタレントさんを教えてください

私が知っているのは下記の方ですが、それ以外にモデルだったけど今は女優やタレント活動でがんばっているという方を教えてください。応援したいと思ってます。 川原亜矢子(MC Sister) 黒谷友香(MC Sister) 稲森いずみ(nonno ノンノ) りょう(nonno ノンノ) 藤原紀香(CamCan) 長谷川理恵(CamCan) 米倉涼子(CamCan) 長谷川京子(CamCan) 梅宮アンナ(ViVi) 畑野浩子(JJ)←もう引退されましたが・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数1237
  • ありがとう数45

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7
  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)

♯6です。再び失礼します。 鈴木えみさん(セブンティ-ン) 蛯原友里さん(CamCan) 滝沢沙織さん(CLASSY 、style、Oggi) 山田麻衣子さん(オリーブなど) 鷲尾いさ子さん(soen-装苑) 香里奈さん(Ray) 女優、タレント活動はしてませんが畑田亜希さん(ViVi) はエイベックスの元専務の松浦勝人さんの奥様です。 随分前ですが向井田彩子さん(CamCan)は 田原俊彦さんと結婚されましたね。 それと梅宮アンナさんはJJのモデルで 当時は表紙を飾ったり連載記事を受け持ったり してましたよ。 ドラマ「ビギナー」でデビューしたミムラさんは CMタレントをしていたそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。最近、滝沢沙織さんキレイだなって思っていたんです。モデルだったのかなとおもってはいましたが、やはりモデルだったんですね。ありありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • 回答No.6
  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)

けっこう出揃ってますが他には 伊東美咲さん(CamCan) 山口智子さん(ViVi) 内田有紀さん(CamCan) 松雪泰子さん(メンズノンノ) 片瀬那奈さん(JJ) 子供の頃から雑誌以外でも活躍されていた人は 観月ありささん、榎本加奈子さん、宮沢りえさんが 思いついたのですがCMモデルとして活躍 されていたそうですよ。 また思い出したら書きますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
noname#13679
noname#13679

岩堀セリさん

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

GLAYのTAKUROさんと結婚した方ですね。そういえばViViでしたね。ありがとうございます。

  • 回答No.4

こんにちは。 梨花さんも「JJ」「Cancam」のモデルだったそうです。 NHKドラマ「天花」の主人公、藤沢恵麻ちゃんもnonnoモデルですね。 ほか、「JJ」の小畑由香里さん、「ViVi」の佐田真由美さんはアーティストとして活躍されています。 CDもかなり売れているようです。 そういえば、江角マキコさん、松嶋奈々子さんもモデル出身だと聞いたことがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あー。梨花さん私と同じ年でした。そういえば私がCamcan買っていたころ、載ってました。思い出しましたありがとうございます。

  • 回答No.3

江角マキコ 松嶋菜々子 吉川ひなの hitomi りょう 優香 村上里佳子 岡本夏生 設楽りさ子 大石恵 小雪 林マヤ 日向めぐみ 板谷由夏 はな 賀来千香子 高島優子 菊川怜 広末涼子 今井美樹 梨花 釈由美子 思い込みの人もいるかもしれませんが・・・ 参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

上記の方、モデルさんやっていた方というのは何名か分かるのですが、どんな雑誌だったかご存知あったら教えていただけますか?

  • 回答No.2
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1761/5103)

神田うの 西田尚美 モデルでもいろいろ(雑誌、ファッション)では?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

西田尚美さんもノンノでしたね。ありがとうございます

  • 回答No.1
noname#19855
noname#19855

山田優(can can) 土屋アンナ(セブンティーン) 田丸麻紀(With,LEEなど) 石川亜沙美(MORE,Oggiなど) もっといそうですが・・・思いついた所で・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。土屋アンナさん、石川亜沙美さんモデルだったんですね。