• ベストアンサー

柏原 崇と畑野 浩子の

どこの結婚式場だったのでしょう? 気になってしまって・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

東京・白金台の「八芳園」だそうですよ。

参考URL:
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/
eriko23
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • aki16
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.3

今月7日に入籍した俳優の柏原崇(27)と元女優の畑野浩子さん(旧姓=28)が13日、東京・白金台の結婚式場「八芳園」で挙式した。 だそうです。

参考URL:
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/
eriko23
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#19855
noname#19855
回答No.2

東京港区の八芳園で挙式・披露宴を行なったそうです.

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004061401.html
eriko23
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 柏原崇の髪型が写ってるもの知りませんか?

    柏原崇ってカッコ良いですよね。僕はプチファンです。 で、ちょっと髪型をまねて雰囲気だけでも味わいたい?と思ってるのですが、 美容師さんが参考に出来るような写真なり画像が載ってるもの知りませんか?

  • 私は柏原 崇のファンです。

    こんにちは。私はKASSYこと柏原崇のファンです。最近テレビでは見かけないのでとても寂しいです。最新情報を知っている方は教えてください。どんな些細な事でもいいです。御願いします。

  • 柏原崇と玉山鉄二の違い

    玉山鉄二って言う名前を聞いて最初は「どこのオヤジだ?」と思いましたが、顔を見たら柏原崇にそっくり。いまだに二人の区別がつきません。どこで見分けたらいいでしょうか?

  • 柏原 崇事件の相手の言い分

    柏原崇の事件が報道されていますが、私には大きな疑問があります。それは相手が道路にはみ出して洗車していたことですが、当人は堂々と「いつもしている」「2トントラックでも通れたはず」等とコメントしていることです。殴る行為は確かに行き過ぎかも知れませんが、報道を見る限り、この車は駐車場にそもそも納まりきらないように思えました。ということは車庫証明が何故発行されているのか、また道路にはみ出している以上路上洗車ということになるはずですが、何故警察はとがめないのか疑問なんです。これって何も問われない事項でしょうか?

  • モデルでもある、畑野 ひろ子(旧芸名 : 畑野浩子)さんと、元夫の柏原崇さんの本名は?

    JJのモデル時代から知っていて 最近女優でも活躍している 畑野ひろ子(改名されたとか)と調べた所、 旧芸名 (畑野浩子)と書かれていたのですが、 畑野ひろ子さんの本名(名前)は何かわかる人教えて下さい。 本名も、畑野浩子だったのか、 それとも畑野浩子も芸名だったのか知りたいです。 後、元旦那さんの柏原崇さんは本名なのでしょうか? それとも芸名なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 畑野浩子さんは今

    フジ系のK1グランプリの放送を見ていて思いました。 ゲストに藤原紀香、長谷川京子、そしてレポーターに東原亜希。 皆さん「SRS~スペシャルリングサイド~」の歴代ビジュアルクイーンですよね。 藤原さんが初代、長谷川さんが3代目、東原さんが4代目(現役) 2代目ビジュアルクイーンだった、畑野浩子さんは何処に行ってしまったの?? 去年のドラマ「ヨイショの男」「サトラレ」に出てる所までは追跡出来ましたが それ以降、今年などは全くテレビで見なくなった気がするのですが。。。。 と思っていろいろ検索した結果、柏原崇との結婚話があり柏原公式サイトのBBS でも話が混乱している様子。結婚したとかこれからだとか。 『やっと質問の本題』 この結婚したという話は事実なのでしょうか、またこの話題芸能ニュース等で あつかってましたか?

  • 友達と式場がかぶってしまいました

    こんにちは。 私のまわりが結婚ラッシュで、私も友人達の最後に式を挙げることが決まりました。 友人達が次々と式場を決めていたので、かぶらないようにと、やっとある式場に決まり正式に契約が済んだところです。 ところが突然ある友人から連絡があり、急に結婚することになり、式場は私と同じところ、時期は私の数ヶ月前です。 (その友人には私が式場を決めたことなどすべて話していました) 正直、私がすごく悩んでみんなとかぶらないように決めた式場なのに・・・とショックでした。 招待する友人も何人かかぶってしまいそうです。 でもそれは仕方がないことだとわかっています。 その友人もその式場が気に入ったんだし、私がどうこう文句を言うことじゃないのもわかっています。 でも「この式場ではキャパが小さすぎる」と悩んでました。 (なので私は人数的に削られて呼ばれないかもしれません) それなら他の式場にすればいいのに・・・と思いましたが、私がそれを言うと他意があると思われそうなのでやめました; ただちょっとだけもやもやした気持ちがあります。 正直その友達の結婚式の話は聞きたくない気持ちです。 話を聞いて、私のときはこうしようと考えるのもいいかもしれませんが、先入観ができてしまいそうで嫌です。 どういうふうに考えれば楽になるでしょうか。 少しでも気が楽になって、前向きに考えられるようになりたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 結婚式場と外部業者との提携について

    世間知らずなのでお願いします。 結婚式場に行くと写真・ビデオ撮影やアルバムといろいろな演出等を薦めてくれますよね? 式場と提携している外部業者の方がいるってことですよね? そういう風に結婚式場のプランナーさん達に新婚さんに「こういう演出もありますよ!」って 薦めてもらうには式場と提携しないといけないってことですよね? ・どういう風にすれば結婚式場と提携できるんですか? ・それに、提携している業者の方はいくらか式場にお金を払っているんですか? ・またどれくらい払っているんですか? 式場でアルバイトしていてすごく気になります。 就職するにあたり式場関係に興味がでてきました。 世間知らずな私に詳しい方ご教授よろしくお願いします。

  • 結婚式場と外部業者との提携について

    世間知らずなのでお願いします。 結婚式場に行くと写真・ビデオ撮影やアルバムといろいろな演出等を薦めてくれますよね? 式場と提携している外部業者の方がいるってことですよね? そういう風に結婚式場のプランナーさん達に新婚さんに「こういう演出もありますよ!」って 薦めてもらうには式場と提携しないといけないってことですよね? ・どういう風にすれば結婚式場と提携できるんですか? ・それに、提携している業者の方はいくらか式場にお金を払っているんですか? ・またどれくらい払っているんですか? 式場でアルバイトしていてすごく気になります。 就職するにあたり式場関係に興味がでてきました。 世間知らずな私に詳しい方ご教授よろしくお願いします。

  • 結婚式場と外部業者との提携てお金が発生しているの?

    世間知らずなのでお願いします。 結婚式場に行くと写真・ビデオ撮影やアルバムといろいろな演出等を薦めてくれますよね? 式場と提携している外部業者の方がいるってことですよね? そういう風に結婚式場のプランナーさん達に新婚さんに「こういう演出もありますよ!」って 薦めてもらうには式場と提携しないといけないってことですよね? ・どういう風にすれば結婚式場と提携できるんですか? ・それに、提携している業者の方はいくらか式場にお金を払っているんですか? ・また具体的に、商品の何%ぐらい、金額的にはどれくらい払っているんですか? 式場でアルバイトしていてすごく気になります。 就職するにあたり式場関係に興味がでてきました。 世間知らずな私に詳しい方ご教授よろしくお願いします