• ベストアンサー

柏原 崇と畑野 浩子の

どこの結婚式場だったのでしょう? 気になってしまって・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

東京・白金台の「八芳園」だそうですよ。

参考URL:
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/
eriko23
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• aki16
回答No.3

今月7日に入籍した俳優の柏原崇(27)と元女優の畑野浩子さん(旧姓=28)が13日、東京・白金台の結婚式場「八芳園」で挙式した。 だそうです。

参考URL:
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/
eriko23
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#19855
noname#19855
回答No.2

東京港区の八芳園で挙式・披露宴を行なったそうです.

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004061401.html
eriko23
質問者

お礼

回答ありがとうございます