• ベストアンサー

住宅シュミレーション

住宅シュミレーションができるフリーソフトはありますか? 検索したけどなかなか見つからなくて・・・・・ どんなものでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30044
noname#30044
回答No.1

こんにちは こちらのソフトはいかが、ですか?? http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se142269.html http://www.askanet.ne.jp/house/make_home.htm 私は、これで、家の設計??、といってもゲーム感覚なのですが、結構、遊びました。 以上

wannmirinn
質問者

お礼

ありがとうございました 楽しく設計することができました