• ベストアンサー

髪型をシュミレーションできるソフト

自分の顔をPCに取り込んで髪型をシュミレーションできるフリーのソフトってありますか? 探してみたんですけど有料ソフトしかありませんでした。 よろしくお願いします。

  • WABP
  • お礼率32% (137/426)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ネット上でできるのじゃだめですか?(T_T)

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/online/

関連するQ&A

  • 髪型のシミュレーションのソフト

    髪型を変えてみたいんですけど、ヘアーのシミュレーションが自分でできるソフトってないですか?美容院に行く前にある程度自分の中でイメージを固めておきたいんですけどなかなか自分に何が似合うのとかわかりません。ヘアーのシミュレーションができるソフトで一回やってみたいのでありましたら教えてください。できればフリーソフトがいいです。よろしくお願いします。

  • 髪型シミュレーションができるフリーソフト

    ある人の顔画像があります この人の髪型を変えるシミュレーションソフトってありますか? お願いします

  • 髪型シュミレーション

    髪型をシュミレーションするソフトを教えてください。 簡単で安いものが良いです。ウィンドウズ用です。 よろしくお願いします。

  • 髪型 合成 PC

    そろそろ髪を切りに行こうと思い、いつも美容師さんに見せていたヘアカタログがなくなってしまい、そろそろ別の髪型で切ってもらおうと、PCで色々検索していたら「髪コレ」というソフトで様々な髪型と自分の顔を合成して試すことが出来るソフトを見つけました。しかし、会員登録などしたのですがPCではどうも出来ないようであきらめました。アイフォン専用みたいです、自分のケータイはauのreです。 もうひとつ、 PC上で行える「Rasysa/ヘアスタイルシュミレーション 」というのがありましたが、こちらは女性用の髪型しかありませんでした。 そこで、知っている方いましたら(PCで)自分の顔と様々な髪型を合成して見られるソフトを教えてください。

  • 自分の顔で髪型をシミュレーション

    いつもお世話になっております。 前に雑誌か何かで 携帯の写メール機能を使って 自分の顔を写して、そこにどの髪型が似合うか あわせる事が出来るような シミュレーションサービスがあるような広告が 載ってた記憶がありまして そのサービスの名前を忘れてしまいました。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 力学のシミュレーションソフト

    たとえば、棒が表示されてその棒の大きさや長さなどを打ち込んで その棒の端に20キロの重さが加わるとその棒の逆の端にどのくらいの負担がかかるか。 などをシミュレーションするソフトはありますか? またそれに近いことが出来るソフトでも結構です。 有料でも結構です。

  • 街づくりシュミレーションソフトはありますか?

    なるべく新しい、リアルなPC用、街づくりシュミレーションソフトを教えてください

  • Z80のシミュレーションソフトを探しています

    windows 10 上で作動する ”Z80”用のシミュレーションソフトを探しています。XPやVista上で作動するフリーソフトならそこそこ見かけるのですが。  学習用ソフトでも構いません。ご存知なら、入手方法も含めてご教示ください。

  • CGとかで髪型をシュミレーションできる美容院は?

    CGとかで事前に髪型をシュミレーションできる美容院は、ありますか? 東京在住なので東京のヘアサロンが希望です。

  • 整形シミュレーションソフト

    ここのカテゴリでいいのかわかりませんがここで質問させてもらいます。 えっと前に「アッコにお任せ」という番組で整形シミュレーションソフトを紹介してました。内容は未来の自分の顔、将来結婚して子供が産まれるときの顔・あともう1つ忘れたのですが、そのソフトはいつ発売で費用はどれくらいですか?番組では4千円弱でと言ってたのですが、HPとかみると1万超えてたような気がするのですが…。容量もかなり使うんですか? 今現在の空き容量は1,68G(Cドライブ)でメモリは191、win98ですが、ソフトを入れたとしてこれでも大丈夫でしょうか。

専門家に質問してみよう