• ベストアンサー

「pest trap」に感染したようです。

takeodesuの回答

回答No.1

http://www.ca-security.jp/trial/ このスパイウェア対策ソフトをいれてスキャンしてみてはどうですか? 勿論お試しですが、検出して削除できますよ!

souya_kun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 教えていただいたサイト調べてみます。

souya_kun
質問者

補足

せっかく教えていただいたのですが、サポートに問い合わせたところ、 このソフトは「pest trap」に対応していませんでした。