• ベストアンサー

目を大きく見せてパッチリさせるには?

yuzuki77の回答

• yuzuki77
回答No.5

男の人はあまりパッチリしてないほうが人気だと思うんですが… あ、因みに二重整形は10年スパンで見ないと大変なことになりますよ☆ なので下の方も仰ってましたがまずはディファインなどで 黒目の量を多く見せること、負荷がかかるので気をつけてください (例;小西真奈美さんは黒目がちなので小さい目でもぱっちり大きく見えます) 睫の間を埋めるように上瞼と目じりから3分の一にアイラインを引く 丸く見せたい場合は縦を強調させるように下瞼の黒目の下に引く 黒目の上のラインは太めに (例:エビちゃんもこのような方法を使っています) 睫はビューラーであげてマスカラを2~3度塗り、ダマは厳禁です これだけでもかなり変わると思いますよ ただし整形にしろメイクにしろ、バレたときのリスクはすごいです… アイプチをしている男子がいたけどひと月もすれば学年中で噂になってました 卒業して2年経ちますが未だに「あああのアイプチしてた人?」っいぇ呼ばれてます

pu-sannta
質問者

お礼

そうなんですか。ばれるとすごいんですね・・・。 参考になりました。ありがとうございます。