• ベストアンサー

4t車で使用できるマッサージ器 ありませんか?

仕事で4t車に乗っていますが、やはり背中や腰が痛くなります。 4tのシガープラグ(たぶん24v)で使用できるマッサージ器はありませんでしょうか? 指圧タイプがあればよいのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

指圧タイプはないかもしれませんねぇ・・・。 以前4tに乗ってた頃にバイブ式のマッサージシートをつけてましたが 長距離走る時は結構役に立ちましたよ。 疲れがたまる前から使ってるといい感じでしたね。 家で似たようなバイブ式のマッサージマットをカミさんが使ってますが 心地いいようで 気付くとそのまま寝てます(笑 「リフレマッサー AN-105」で検索してみてください。 私が使ってた頃はこんなによさそうな物ではなかったですが・・・進歩してますね。

umbrella_88
質問者

お礼

なかなか良いですね。「もみ」もあるので、思ったよりも安いので試しに買ってみようと思います。ありがとう御座います。