• ベストアンサー

外国人と結婚→在留申請の却下の理由は?

totovcの回答

• totovc
回答No.1

こういう場合は、在留申請に詳しい弁護士さんに相談なさればいいのではないでしょうか?もしくは、こういった問題に取り組むボランティアの民間団体など。 就労や犯罪などを目的とした偽装結婚も多い昨今、このような条件では審査が厳しいのではと思われます。こういった事案に詳しい弁護士さんに相談するのが一番ではと思うのですが。

chocoport
質問者

お礼

ありがとうございます。 行政書士を通したそうなのですが。 田舎なのでボランティアの民間団体はなさそうです。 ありがとうございました。