• ベストアンサー

平凡&陳淑芬のカレンダー

もうすぐ2007年が来ます。 平凡&陳淑芬の2007年度版のカレンダーを販売しているショップ もしくは販売しているサイトなどご存知の方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riry-mey
回答No.1

http://www.artvivant.net/shop/indexv.php?main_page=product_info&products_id=289 ↑で売っていましたが、500個限定なので売り切れてるかも・・・ とりあえず行ってみてはいかがでしょう?

195haro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。2006年版は売っているところが解からず 来年も手に入らないかと思って諦めてました。 500個限定と聞いて即注文しました。riry-meyさんの情報が早かったため、 在庫があり手に入りました。ありがとうございました。