• ベストアンサー

センター試験にシャープペンシルが使えなくなったのはいつ?

こんにちは。 今年度のセンター試験を受けることになりました。 実は知り合いの年上の人にセンター試験について聞いたのですが シャープペンシルを使ってよかったらしいのですが 今年はだめだということで解答をいただきました。 いつから不可になったのか気になります。 ぜひ知っているかた教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49616
noname#49616
回答No.1

去年からです