• 締切済み

gibson J-45の特徴

最近Gibson j-45を買いました。 このギターの良さを、自分はきちんと理解していないと 思うので、どなたかこのギターの特徴を教えてください。 また、僕は押尾コータローが好きで、彼の曲をライブでこのギターを使って弾くつもりなのですが このギターはソロギターに不向きなのですか???

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

良いギターを手に入れましたね。 J-45の歴史と特徴は http://www.tcgakki.com/fairs/0610-J45fair/index.html を参考にしてください。 私は繊細なマーチンより豪快なギブソンの方が好きです。