-PR-
解決済み

ベトナムコーヒーのいれかた

  • 困ってます
  • 質問No.25737
  • 閲覧数481
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

ベトナムコーヒーの入れ方ってどうするんでしょうか。
豆の粒の大きさとか、関西では豆をどこで売ってるかなど分かる方がいれば、教えて下さい。
ちなみに、ベトナムコーヒー用のフィルター付きのガラスのカップは購入済みです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

こんなのでどうでしょうか。

神戸にあるUCCのベトナム風喫茶??
http://www.ucc.co.jp/corp/rel/rel000714a.html

ベトナムコーヒーの入れ方
http://www.tonya.co.jp/goods/vietnam.php3

豆の通販サイト(自分では購入経験ないです)
http://www.xinchao-jp.com/links/shohin/shohin_ichiran.html
お礼コメント
samasama

お礼率 33% (2/6)

いろいろ、教えていただいてありがとうございます。
一度、豆を買って作ってみます。
投稿日時 - 2001-01-10 22:41:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

ベトナムコーヒーの入れ方というサイトがありましたので
参考にして下さい。
お礼コメント
samasama

お礼率 33% (2/6)

非常に参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-10 22:42:22