• ベストアンサー

口座は開いたものの何を買っていいのかわかりません

jyunkou-hikouの回答

回答No.8

投資の 条件は 、、、、、、、、、、、 迷いや 疑問が 有るなら 休み 、、 待つ 、、 様子見  株式上場をしない 大企業は 沢山あります。 投資は 自己責任でします。  人に 聞いてすると 成功すると 良いですが 失敗すると 一人で 反省会をする 事になります。 好業績の 企業の 株価は 高いですが 新興企業の 株価は それ程には 高い訳じゃ 無いです。 10万円で 買える 株を 探して 買って 売って 利益を 出すのが 楽しみにすると 良いです。 探す楽しみや 買ってから 上がる楽しみを 味わうのが 株式投資の 醍醐味です。