• ベストアンサー

在宅500人の使い道

以前 在宅アルバイト SOHOスタッフを募集して 500人が集まりHP作成の仕事などを供給していました しかし、同業者が増えて、単価も下がり 全員に仕事が回せなくなりました この500人を使ってなにか仕事を提供したいのですが、 仮にあなたが社長ならどんな仕事を発注したいですか? 500名の内訳はスキルが高い低いバラバラで、 男女 3:7 で、最低ネットに接続している環境はあります。 何か良い智恵が会ったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49393
noname#49393
回答No.1

私の会社(東京)では、中小企業向けのサポートを行っておりますので、 どんな実務を提供出来るかを具体的に出して頂ければ会員企業に対して、 アプローチいたしますが。 でもどのように連絡を取り合ったらいいのかわかりませんね・・・。